人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENCOREを聴いて

Eminem Encore
トラックバックさせていただきました!
EMINEMコールにつつまれてオープニングが始まった。ゆったりとしたEMINEM節がうねる。体にまとわりつく感じ。amito_vvさんが書かれているように全体的にヘビーな展開が続く。
Mokingbirdでチェンジオブペース。この後はエミネム+オールスター軍団でエンディングへ突っ走る。
それにしてもPukeのあの「音」には驚いた。大音量で聞いていて思わずヘッドフォン外してしまった。まだ聞いていないひとはご注意を。
EMINEM SHOWが豪速球のストレートだとするとENCOREは大リーグボール1号って感じかな(うーん、良いたとえが浮かばないが・・・)
話によると全米では3日間で180万枚売ったそうな。
名実ともにモンスター、EMINEM!

Take It Easy!

by alohaheaven | 2004-11-18 00:01 | MUSIC