レッドクリフ PART Ⅱ

奥様代官さまとレイトショーで観に行ってきました♪

大迫力の映画館で観るのは楽しいんだけれど、本編が始る前の注意ムービーとかあまりにたくさんある予告編は何とかならないものかなぁ・・・
alohaheaven家ではTOHO CINEMASにいくことが多いので、注意ムービーは「鷹の爪」。
初めてみたときは面白そうなキャラだと思ったけれど、月1ぐらいでお目にかかるにはちょっと・・・

ま、これはしかたないとして・・・今回流れた予告編では、「おぉ、これは観たい!」と思わせるものがいくつかあったので、公開順にご紹介しましょ。

まずは、ジャッキーチェン主演の新宿インシデント。← なぜか日本語のオフィシャルページが表示出来なかったので英語版を。
なんといっても、キャッチコピーにやられましたっ!「こんなジャッキー見たことない!」。5/1公開です。

おつぎは、トムハンクス主演、天使と悪魔。原作は、ダヴィンチコードよりも面白いと、もっぱらの評判。映像になってどうなるでしょう!?5/15世界同時公開。

さて、次はニコラスケイジ主演、ノウイング。予告編はほんのチョットだったので、内容はよくわかりません。サイトでお確かめ下さいまし。公開は夏?

最後は、織田裕二主演アマルフィ 女神の報酬。フジテレビ制作。織田裕二が出てるのが気に入らないけれど、サラブライトマンも登場するので、女神サラを信奉するalohaheavenとしては見ないわけにはいきませぬ。7/18公開。

さてさて、予告編は以上として、本編のレッドクリフ パートⅡ。これは、公開中なのでこれ以書くのはやめましょ。でも、三国志を知ってる人も知らない人も、みなさん、ぜひ、ぜひ、映画館で見て下さいまし!

一つ言えることは・・・




   
b0053414_23571984.jpgこのかた、台湾のトップモデルのリン・チーリン。なんと、このレッドクリフが映画デビューなんだそうです。
くーーーーギガント、カワユシ♡って、まだしょこたんやってるし。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2009-04-19 23:53 | MOVIE