人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day5 つづき

Day5 つづき_b0053414_20592465.jpgBUZZ'S Steak Houseを後にして立ち寄ったのがカイルアのショッピングセンターにあるラニカイ・ジュース。このお店のHPは見ていて楽しいですねぇ。


Day5 つづき_b0053414_2102153.jpgここではいろんなスムージーをいただけますが、やっぱりアサイでしょ!今回の旅では初日に続いて2つ目のアサイ・ボウルです。
多分、アサイ・トラディショナルだったかと。奥様代官さまはここのアサイボウルに入っているフルーツグラノーラがお気に入り。
アサイの冷たさと程よい酸味がバナナの甘みと混ざり合って、とっても美味しいです〜


このアサイボウルを手にショッピングセンターのベンチで再びおしゃべり再開!
今日ご一緒したお友達ご夫妻。奥様代官さまと奥様がお友達。
こちらの奥様、韓流にはまってお一人で韓国へ行っちゃったり・・・QVCショップチャンネルのTSVを毎日チェックしたり・・・といろんな顔をおもちです。
alohaheavenの言うことはちっとも聴いてくれない奥様代官さまなのですが、こちらの奥様のいうことにはしっかりと耳を傾けます。さしずめ、奥様奉行といったところでしょうか。
この日は、そんな奥様に負けじと旦那さまが猛反撃!
そんな4人の間を吹き抜けていく心地よい風を感じながら、カイルアの午後はゆっくりと過ぎていったのでした・・・

さて。
ご夫妻をタータルベイまで送った後、ワイキキへ戻って来たalohaheavenと奥様代官さま。
そろそろお土産を物色しておかねば、とドン・キホーテへ。
COSTCOやWAL☆MARTと比べてみるとお土産物、特にナッツが入ったチョコなんかはドンキが一番安いようです。
ここなら、24時間やってますから買い忘れても安心♪

晩ゴハンは、ドンキの前にあるTae's Teppenyakkiのお弁当にします。ここは初めて入ります。
オススメはビーフロールのわさびソース。
お店でもいただけますがドライバーなのでビールをいただけないalohaheavenなので、お持ち帰りにしてホテルでいただきます。

Day5 つづき_b0053414_21241146.jpg見るからにツ〜〜〜んと来そうな色をしたわさびソースが食欲をそそります。でもいただいてみると、わさびは見た目ほど辛くはありません。ほどよい辛さですね。


Day5 つづき_b0053414_21254380.jpgさて、お肉がずいぶん分厚いように見えますが・・・分厚いのは中に挟まれたポテトの千切り・・・(涙 
くーーーーーっ、お肉が薄すぎるじょ〜〜〜!
味はいいのになぇ。星ふたっ〜〜〜つ!残念っ!


Take It Easy!

by alohaheaven | 2009-09-08 21:16 | HAWAII TOUR 2009