人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day8

8日目。今日は土曜!ということでまずはKCCのファーマーズマーケットへ行きましょ。
フルで過ごせるのは今日が最後です。

Day8_b0053414_23214149.jpgメーター振り切っちゃえ!って気持ちでホテルをしゅっぱ〜〜〜つっ!

ほどなくKCCに到着。ん。いつもは車で溢れかえる駐車場が、空いてます。
まだ、早かったのかなぁ・・・と思ったalohaheavenの目に飛び込んで来たのが・・・

 




























Day8_b0053414_23222955.jpgオーマイガーーーーーッ!
こんなことって・・・

週に一度しか開かれないこのマーケット・・・
あのジンジャークーラーは!?スッキーニのフライは!?・・・すべてが次回へと消えた瞬間なのでした(号泣

気を取り直して、アロハスタジアムのスワップミートへ向かいます。昨年もそうでしたが特に買うものもなく、ブラブラ。
そうこうしているうちに、時刻はそろそろお昼。予定ではここからまたまたノースへ行ってシュリンプの食べ納め!と思っていたのですが・・・
奥様代官さま「ワイキキのシュリンプにしておこうかなぁ
さすがに三たびのノースは奥様代官さまも気が引けたようです。

Day8_b0053414_23232258.jpgというわけで、ワイキキへ戻って、クヒオ通りにあるブルーウォーター・シュリンプカンパニーの屋台でお昼にします。


Day8_b0053414_23235952.jpgオーダーしたシュリンプ・スキャンピはこんな感じ。お値段は$12.95。ノースのジョバンニとあまり変わりませんが、こちらの方はサラダとパンの突き合わせが付いているのでお得感が有ります。

屋台の脇のテーブルでいただきます。ここはノースと違ってテーブルがキレイだし、なんといってもハエがいないのがいいですねぇ。

奥様代官さま「おいしいけど、やっぱりジョバンニが一番だね〜
alohaheaven「ワイキキでこの味なら、満足かな
そんなalohaheavenにこのあと思いもよらぬ自体が発生しようとは・・・

Take It Easy!

by alohaheaven | 2009-10-12 23:32 | HAWAII TOUR 2009