人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、リンさまぁ♡

時速7.8キロ 傾斜角2.8、経過時間35分。
ヘッドフォンから流れるSystem Fのトランスミュージック合わせてランニングマシンで汗だくのalohaheaven。
ディスプレイの中央にはいつものようにテレビ画面。
よし、あと、15分、と思ったちょうどその時。


コマーシャルに入ったテレビ画面に写った人を見て、
あぁっ!」と思わず叫びながらバランスを崩しかけてしまいました。あぶない、あぶない。


画面に映ったその人とは・・・リン・チーリンさま!
なんとコマーシャルに出てるじゃありませんかっ!
その会社のHPにアップされてるリンさまのプロフィールがこれ
やっぱりきれいっていうか可愛いってっていうか♥♥
で、ランニングマシンのうえであたふたしてるうちに、あっと言う間に終わってしまったCMがこちら〜


動いてるリンさまの方が絶対綺麗です!
レッドクリフで女優デビューのリンさま。そのときからすっごく気になってたんです。
はやく次の映画がみたいなぁ。


あぁ、リンさまぁ♡_b0053414_2321577.jpgちなみにalohaheavenのiPhoneの壁紙はこちら。
リンさまがパーソナリティの一人になってるLONGINESのHPからいただきました。


さて。
先週のクッキーから始めたお昼のダイエット。夜の炭水化物制限も功を奏しているのか、
この10日で-1.8キロ♪
年末までこの調子でいけるといいなぁ♫


Take It Easy!

by alohaheaven | 2009-11-18 23:43 | 徒然に