ことしも点灯!

今日は飲む気満々だったのだけれど、みんなに振られ泣きながらの帰り道。
ちょっと本屋さんへと思い、最寄り駅のひとつ手前で下車。


すると。


・・・限定のケーキ、残りわずかです〜〜〜」との声に思わずつられてしまいました。
こちら、3日間限定の「ふんわりシフォン・・・(覚えられず)です。おすすめですよ〜」とのお店の女子。

奥様代官さまにはおととい日本酒買ってもらったからなぁ・・・

b0053414_23591925.jpgとおもいながら買って帰ったのがこちら。

たしかに何もかもがふわふわで、口の中でほろり、と溶けていきます。
これ、美味しいです。


ところで。

毎年恒例のツリーが、今年も点灯されました♫
30,000ものLEDを身にまとった高さ20メートルを超えるツリーです。




 
 
 
そう、ニューヨーク、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー♫

b0053414_01965.jpg


このツリーの下でスケートするまで、あと・・・・・



16日!


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2009-12-04 00:04 | 季節の話題