ニューヨーク・ツアーの途中ですが・・・

あっという間に1月も半分が終わってしまいましたね。
ここらで、今年の目標を考えてみました。

去年の目標はこちら

これ目標にしてから、いったい何日覚えていたんでしょう!?
思い出したのは、12月になってからでした(涙

やっぱりこも目標はキツいです。
なので、今年はもうちょっとゆるくして・・・・

月曜・火曜・水曜・木曜はおうちでは禁酒!

これで、どうだ!みなさま、応援して下さいまし!

なので、飲み会のお誘いはぜひ月曜〜木曜にお願いいたしますっ!

というわけで、明日から禁酒ゆえ、たらふくビールをのんでるんですが、今日、こんなビールを発見!

b0053414_23375964.jpgなんと、サッポロビールとROYCEのコラボです!
その名もショコラ・ブリュワリー
チョコレート麦芽とカカオが入ってるんだそうです。
グラスに注ぐとごらんのとおり見た目は黒ビールです。
ん、香りが・・・ほんのり、チョコレート!
お味は・・・・・口に含んだ感じはコクのある黒ビールです。
で飲んでみると。のどごしのあと、口の中に残り香のように漂うほんのりとしたチョコレートの甘さ!
甘ったるさはありません。不思議な味です。あわせるおつまみによってはいけるかもしれません。
が、今日はのつまみはあぶり銀杏だったので、ちょっと・・・
しかたないので、普通のビールで口直ししておこうっと!


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2010-01-17 23:42 | 徒然に