Valentine's Day はココロよりモノ!?

町内会の役員会から戻ると

姫が「自信作!

といって手作りのガトーショコラをもって遊びにきていました。

生クリームをちょっと乗せて。

b0053414_23132459.jpg

ほほぅ。

自信作というだけあって、確かにおいしい♪これなら売れる味です〜

いつのまにこんなものが作れるようになったのか。

ちょっと前の姫からは想像出来ませぬ。

そして、こちらは奥様代官さまから。

b0053414_23135863.jpg

チョコよりこっちの方がいいでしょ♪

もちろんです♪

遅くから飲み始めたのに、チーズフォンデュをいただきながら、あっという間に空いちゃったボトル。

日本酒で思いのほか酔っぱらってしまった一昨日に続いて、いい気持ちになってしまいました〜

ホワイトデーは期待してるからね〜」by 姫。

そんなことだろうと思ったよ(涙

ココロをもらったらココロで返すことが出来るけれど、

モノをもらったらモノで返さなきゃいけないからなぁ・・・

いやぁ、やっかいな日だなぁ、Valentine's Day!

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2010-02-15 23:21 | 季節の話題