花粉症の兆し


はやいもので2月も最終週となりました。


先週までの寒さとは打って変わって今週は春の陽気だとか。


暖かくなるのは大歓迎ですが、それと共にやってくるのが、


そう、


花粉。


すでに、今日は、右の方はすでに、鼻づまり(涙


花粉症を発症して、はや4半世紀以上。


もはや、不治の病です。


alohaheavenは春と秋の両シーズンで花粉症になってしまうデリケートの固まりなのです。


特に春は、メジャーなスギだけでなく、


イネ科の花粉にも反応してしまうので


これから6月一杯まで、花粉との闘いが続きます・・・(号泣


しかし。


それが終われば、7月!夏休み!


ことしもハワイの予定ですが、なんだか今年は特別なハワイになりそうで・・・


何がって!?


えへ。


まだ、ナイショ♪


あぁ。


早く戻りたいよ〜、ハワイ。

b0053414_23253252.jpg

↑ カノエミラーさん House without a key@Halekulani

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2010-02-22 23:28 | 季節の話題