Phrase of the month(March)

あっというまに3月も終わってしまいました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、月末恒例のフレーズ・オブ・ザ・マンスをお届けします〜


★人間は時間的なプレッシャーをいくらかけられても、早くは考えられない。
 ティム・リスター


★pain pain pain 恋するほどついて来るの 悲しみも
 竹内まりや 「恋の嵐」


★誰も行かんかったら道は出来んちゃ
 剣岳 点の記より


★ひとは何をしたかではなく、何のためにしたかが大事なんだ
 剣岳 点の記 より


★幸も不幸も関係ない どっちも同じくらい価値がある
 自虐の唄より 幸江


★誤解しないで。一杯だけ並んで呑んでみたかったの。
 山田太一ドラマ 遠回りの雨より 秋川さくら


今月のベストぐっと来たはこちら!
★今だけ。いまだけ、恋におちよぅ。電車が来るまで。電車に乗るまで。    
 山田太一ドラマ 遠回りの雨より 秋川さくら


そして4月になってしまったので、こちらをおまけ。
★4月1日。これからの1年間、自分はどうありたいのかを考える日だ。 
 マークトウェイン


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2010-04-02 23:54 | 徒然に