サクラサク


新宿御苑なんて、実は昨日が初めての入園。

それはそれは人で一杯だったけれど

でも、行ってみるもんですね♪

いろんな桜を楽しむことが出来ました〜(写真はクリックで拡大!)



こんなに聳え立つ桜があるかと思えば
b0053414_22481872.jpg




まるで屏風のような桜もあったり
b0053414_22501053.jpg




池に写るのもまた、美し。
b0053414_22502677.jpg




こちらは、桃と桜の競演
b0053414_22522668.jpg




まあるく固まって咲くのも素敵だけれど
b0053414_22534621.jpg




実は、一番好きなのは、ひっそりと咲いてる桜だったり。
b0053414_22544057.jpg




この神々しさ!この木には桜の精がいるかも!?
b0053414_2315415.jpg




お気に入りの桜はみつかったでしょうか???


あ、そういえば、北乃きいちゃんの「♪サクラサク」も、いまのお気に入りのひとつ♡

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2010-04-04 23:08 | 季節の話題