人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半戦

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
alohaheaven家はどこへ出掛ける予定もなく・・・

5/1 どよう
奥様代官さまはお仕事なので、合わせて6時起床。
奥様代官さまに替わってお洗濯のあとはたまったビデオを観てゴロゴロ。

龍馬伝を3回分
ニュース速報は流れたを2回分
所さんの世田谷ベースを1回
をやっと観ることができました。

でもレコーダーには、
LOSTのシーズン5が全回
八日目の蝉が3回
24シーズン7が2回
ゴースト シーズン4が2回、などなどまだまだ未消化なのが一杯です。

GW前半戦_b0053414_23315922.jpgちなみのこの日は奥様代官さまの○○回目のバースデー。
ロクシタンにカードを添えて。
ハッピーバースデー♪



5/2 にちよう
今日も奥様代官さまはお仕事なので、やっぱり6時起床。
お洗濯お掃除のあと、今日はジムへ。
週末はいつものことだけれど、運動はしないでサウナで汗を流します。
あぁ。きもちいいじょ〜〜〜〜

夕方、聖蹟桜ヶ丘で仕事帰りの奥様代官さまと合流して、
母の日のプレゼントをお買い物。



5/3 げつよう 憲法記念日
今日は奥様代官さまはお休みなので、朝はゆっくり。
といっても7時には目が覚めてしまい、奥様代官さまが起きてくる9時過ぎまではゆっくり読書。
午後は多摩センターへお買い物。
帰りに寄ったTSUTAYAでやっと借りたのが「私がクマにキレた理由」
これ、いつきてもず〜〜〜っと、全部貸し出し中だったんだけど、
やっと借りることが出来て観たスカーレットヨハンソンはやっぱり素敵。


というようにだらだらとした休日が続いてます。
休みはまだあと2日。
何しようかなぁ・・・
Have a nice holiday!

Take It Easy!

by alohaheaven | 2010-05-04 00:01 | 徒然に