Phrase of the Month (June)

さて、今月はあまり本を読めなかったのでちょっと少なめです。
まずはドラッカーから。

(成果のあがらない理由)同時にいくつかのことをする。そのため手がけている仕事のどれひとつにもまとまった時間を割けない。いずれか一つが問題にぶつかるとすべてがストップする
 ピーター・ドラッカー

う〜〜〜む、頭が痛い・・・

次はLady GaGa。

Can't read my,
Can't read my
No she can't read my POKER FACE
(She's got me like nobody)

 Poker Face by Lady Gaga

読まれないと思っているのは本人だけで、実はバレバレかも!?こんなふうに。

困ったものだわそんな目で
好きだって言っているようね まるで
I'm not yours
I'm not his
誰のものでも


なんて歌うのは、とうとうことしのライブチケットを手に入れられなかった歌姫、安室ちゃんの Bad Habit。

さて、あのメンバーでも人気が今ひとつらしい今の月9。
alohaheaven的にはリン・チーリンが見られるだけで満足なんだけど。
そんなリン・チーリンが演じる秀美のことば。

ほんとうはいつも心の中、泣いている。だから、笑う。だから、笑うの

あぁ、ギュッとしたくなります。
そんな時、そんな彼女に言ってみたいのが・・・

いいから、ほら、早く泣いちゃいな
 星々の舟 村山由佳

そんなドキドキすることも、仕事に打ち込むときも、必要なのは、

まず、飛び込む。
 左岸 江國香織

さ、7月、飛び込んでいきましょ!


バックナンバーはこちら 5月 4月   3月 2月 1月

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2010-07-01 23:55 | 徒然に