人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ君に会ってきたよ〜

那須どうぶつ王国でカイ君に会ってきました〜
カイ君撮影会のスケジュールはこの通り。

カイ君に会ってきたよ〜_b0053414_12423919.jpg


2回目の撮影会の抽選で約7〜8倍の難関を見事に当選したalohaheaven家。いよいよ撮影会です。
カイ君と話ができたら、こんな会話だったかも・・・・・


カイ君「俺たち親子に会うために5時間以上かけてきたらしいな
alohaheaven「そうなんです。でもそれだけじゃなくて抽選にあたらないとダメなんですよ
カイ君「フン。ひまな奴らだ
alohaheaven「こうして本人(犬)にあえてうれしいです〜
カイ君「毎日テレビでみてるだろ
alohaheaven「でもこうして間近であえると感動しますよ
カイ君「そんなものか。こっちは今日一日で100組とこんなことさせられるんだ。今日はまだ2回目だが、既につかれてきたぞ。あぁ、眠い。

カイ君に会ってきたよ〜_b0053414_1246243.jpg


alohaheaven「それにしたって1回500円取ってるからいいじゃないですか
カイ君「あたりまえだ。仕事だからな。よし、さっさと済ませよう
alohaheaven「でも500円とって1回5人までって、ボクたち今日7人で来てるから全員入れないんですよ

カイ君に会ってきたよ〜_b0053414_12465447.jpg


カイ君「そんなことは知るか。それ、チーズ




  
  
カイ君に会ってきたよ〜_b0053414_1249213.jpg


というわけで、alohaheavenと奥様代官さまを除いて、娘二人とその家族5人でカイ君親子との撮影会は無事終了したのでした〜

Take It Easy!

by alohaheaven | 2010-09-20 13:01 | 徒然に