絶品!手羽先♪

先週。
一つとなりの駅にアリオなんていうヨーカドーを中心としたショッピングセンターが出来ました。
そのなかに、なんと、なんと、ありました!「世界の山ちゃん
そうなんです、あの手羽先で有名なチェーン店ですね♪

このおみせ、去年の忘年会で歌舞伎町のお店に行ったっきりなので、久しぶりに食べたいなぁ〜
とおもっていたら。

今日。
スポーツジムのサウナでどういうわけか手羽先の話になった奥様代官さまが聞きつけてきたのは
「世界の山ちゃんより、同じ駅前にある「さがみの亭」の手羽先が美味しいんだって」という情報。
で、早速、ジムの帰りに買ってきてくれました。

b0053414_0211548.jpg
←それがこれ
これは、もう、手羽先、というよりモモの唐揚げ状態です。

では、いただきま〜〜〜す♪
「バリ!」
ん!この食感!
パリパリ!ではなく、パリッパリッ!
まるで、おせんべいを食べてるようです♪
「ひゃ〜〜〜うまい!」

おおきさは山ちゃんの比ではありません。
これだけの大きさながら脂っこさはまったく無し!
これで、1本530円
まさにビールの友!
骨までしゃぶり尽くしちゃいました〜


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2010-09-29 00:38 | ごちそう