ディズニーランドのクリスマス

メリークリスマス!!
b0053414_21353218.jpg

ってわけで、今週21日にディズニーランドへ行ってました!2年振りかな。最初にすることは8時の開園時にパークに入ってスルーフットスーのダイヤモンドホースシューでランチの予約。平日とはいえクリスマスなので競争率は高いがなんとかランチの席をゲット!ここではミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デールが各テーブルを回ってくれるので、頑張って席取りする価値は十分にあり!
ホーンテッドマンションがナイトメアビフォークリスマスのスペシャルバージョンになっていて見応えあり!あと、初体験は、バズライトイヤーのアストロブラスター。はじめは要領がいまいちだったけれど、終わってみて200000点取れていたのは驚いた!
最近はファストパスができてアトラクション巡りもずいぶんと楽になった。
ただこの時期はホントに寒いので場所取りをしてパレードを見るのはちょっと辛いね。
えっ、こんなところまで!っていうところにクリスマスのデコレーションがされていていちいち感激してしまった。寒いけれど、ここへくると心が温かくなるね。何回来ても、それは変わらないな。
Take It Easy!
b0053414_21360100.jpg

[PR]

by alohaheaven | 2004-12-25 21:38 | 季節の話題