最高のみんな...


7/29は4ヶ月の新人研修最終日でした。
この日を最後に新人たちが巣立っていきます。

泣くもんか!と思って出社したけれど、朝礼から泣いてしまった・・・
涙が出るのは、別れが悲しい訳ではなく、
4ヶ月前と比べてこんなにも大きくなった彼らが眩しいから。

最後の日程を終了した後は教室で役員を交えて新人激励会。

新人「後でスライド映したいんですけどいいですか?」
アロハ「じゃ、役員の挨拶が終わったらね」

で、流されたスライド。
その冒頭には24人からボクへのメッセージ。
おい!聞いてないぞ、そんな話!
と、いいつつ、号泣。

そんなこんなで舞い上がってしまい、他の役員には挨拶していただいたのに、
最後に専務にマイクを渡すのを忘れたなんて、言えやしない・・・言えやしない・・・

その後は場所を変えて大打ち上げ大会。
彼らは前日徹夜して覚えた歌とダンスを披露。
当然回ってきたマイクをスルーすることは出来ないばかりか、
彼らが用意した白のタンクトップを着て I was born to love you (by Freddie Mercury♪)を歌ってみたけど、
あんなにテンションあがったのは何年ぶりだろう!?
これで離ればなれになるメンバーもいて、終わりの時間が近づくにつれ、みんなが涙、涙、涙・・・

そして、最後に頂いた記念品がこちら。

b0053414_2137878.jpg


24人全員が書いてくれた感謝状とフォトフレーム。
感謝状を読んでまたまた、涙。
そして、フォトフレームの電源を入れてみると、映し出されたのはには激励会に映した写真を含め260枚の写真。これをみてまた、涙。

みんな最高だよ!
引き立ててくれて、ホントにありがとう!


Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2011-07-31 21:40 | Memories