お久しぶりです


Twitterばかり使っていて、気づいたら2ヶ月も放置してました。
たまには、更新しますね。

で。

もう、記憶の彼方なんですが、ハワイツアーの残りを。
今日はビールのお話。

ハワイにいくといつもこれを買ってます。

b0053414_21394398.jpg

KONA LONGBOARD LAGAR。箱買いです。
買い出しはCOSTCOが多いのですが、COSTCOにはこれ売って無いんですよね。
なので、WalMartでお買い上げ。



でも、水代わりにゴクゴク飲みたいときは、こちら。

b0053414_21404944.jpg

バドワイザーライトのライム♫
さっぱり、爽快です〜


お店でビールといったら、ここへ行きましょう!

b0053414_2142752.jpg

Yard Houseです。
ここでは100種類以上のビールを飲めます。

お気に入りは、先ほどのLong Board Lagarをこのハーフヤードグラスで。
ハーフヤードなのでグラスの高さは45センチくらいあります。

b0053414_21423776.jpg

店内の喧噪を耳にしつつ、
ビーチ・ウォークを歩く水着のロコを横目で見ながら過ごすハッピーアワー。
あぁ、文字通り、幸せのひととき ♥


Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2012-03-26 22:00 | HAWAII TOUR 2011