これも、桜の前に

これも、桜の前に
ホコリかぶった自転車を掃除して
何年かぶりに乗ってみた
ポケットにはiPOD。プレイリストはこのところ聴き直している80's!
久しぶりに乗ったので忘れていた、この風を切る感触!
下り坂では思わず「ヤッホーッ」て叫びたくなるほどだ!
折りたたみ式のミニサイクルなのでタイヤが小さく
ペダルを漕ぐのに疲れるが
5段の切り替えがついているので坂道も思ったほど苦にならない。

都心の方では桜が咲いたようだがこの辺りではどうだろうと思い、
桜並木のある遊歩道へ。
やっぱりまだつぼみは堅い様だ
b0053414_20134932.jpg




「ハナモクレン」

真っ白で大きな花びらがこれだけ咲いていると見応えがあった。
b0053414_2015947.jpg
b0053414_20151984.jpg

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2005-04-03 20:17 | 季節の話題