楽園滞在計画を始めよう


個人的に激動だった5月も今日で終わり
明日はもう6月
早いもんだな〜

いろいろあったプロジェクトを離れ
明日からは別のプロジェクトへ参加
ひと月前と比べて体調は雲泥の差になるまで回復

ふぅ〜っ

また、心機一転、頑張ろう
あ、頑張っちゃいけないんだな
ま、背伸びしないで、のびのびやるとしよう

そして

7月が目前となった今、
楽園ハワイ滞在計画に着手する時が来た!

サラリーマンなので前後の土日をいれても
とれる夏休みはせいぜい9日しかんだよな

しか〜し

去年、8泊10日なんて極楽の日々を過ごしたalohaheaven一家
今年がそれより少なくなるなんて考えられないのだ
どんなことしても去年並みに休みをとるぞ〜
で、
去年まではず〜っとツアーで行っていて、
行きたい所はもひととおり行ったようだし
今年は個人手配とするかな

とはいえ

一家の貧乏旅行なので宿探しが大変だ!
夏休みだから、早くリザーブしないとっ!

Take It Easy!

b0053414_0115211.jpg

[PR]

by alohaheaven | 2005-06-01 00:17 | 季節の話題