久しぶりの再会


Aloha!

昨日、久しぶりに中学時代の友人たちと再会
東京在住の3人と先日から単身赴任中の一人の4人で、渋谷にて


いつまでたっても変わらない、当時のままの声と笑顔に、たまった疲れが吹き飛んでいく
普段飲む機会が多い会社の仲間たちと過ごす時間とは全く違う空間、時間が流れていく


中学時代のたった2年間同じ教室だっただけなのに
何年も何年もたったいま
こうして前と同じように会っていられる事が
ホントにうれしい。


それぞれの環境やかかえた問題はあるけれど
だからこそ、こうして会っていたい


そんな友人たちに感謝


で、結局、今朝3時まで飲んでいて、その友人宅に泊めてもらい、朝帰り。


でも深夜をすぎてからは眠くて眠くて・・・年のせいかな〜!?


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2005-08-27 22:40 | 徒然に