人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングドライヴ 夕食編

9/17 AM0時過ぎに出発。
途中、お墓参りや親戚まわりをして夕方5時に宿のあゆかわ荘に到着

まもなく部屋からは沈む夕陽が。
ロングドライヴ 夕食編_b0053414_23932100.jpg



ロングドライヴ 夕食編_b0053414_2059273.jpg

毎年「海の幸」が楽しみでここに泊まるのだが
今年の幸はこのとおり!


ロングドライヴ 夕食編_b0053414_210440.jpg
← ひらめ&かんぱち


ロングドライヴ 夕食編_b0053414_212363.jpg
← ほたて その1

ロングドライヴ 夕食編_b0053414_2113035.jpg
← ほたて その2

ロングドライヴ 夕食編_b0053414_213482.jpg
← まぐろ&ボタンエビ

ロングドライヴ 夕食編_b0053414_213359.jpg
← ほや

ロングドライヴ 夕食編_b0053414_213033.jpg
← そして くじら

ここは「くいしんぼう万歳!」にも登場した老舗の宿で、季節の旬の魚が存分に味わえる

いつもは夏に来ているので「うに」がメインとなるが今年は来るのがちょっと遅かった。
女将さんのきくと今年の「うに」は大漁で食べ放題状態だったそうな。あ〜惜しいことした〜

このさかなとビールで、500KMを激走したalohaheavenはあっという間に
夢の世界へ・・・

Take It Easy!

by alohaheaven | 2005-09-19 21:08 | 旅行