今日のCOSTCO

先日届いたクーポンを持って、早速コストコへ行ってきました。

まだまだ先のことだと思っていたクリスマスグッズが既に並んでます。

b0053414_022360.jpg← ぶれちゃいましたが、5〜6メートルのクリスマスツリー
「現品限り」の札がありましたが、値段が??
ま、買えるわけはないんですが・・・


b0053414_015394.jpg← もちろん、サンタも!


b0053414_00626.jpg←と、おもったらハローウィーン用に、こんなものが!
なんと、 魔法のほうきに乗ってる「空飛ぶ魔女」!
高さ約2メートル。「天井からつり下げる事も出来ます」って書いてあります。
2万○千円でした。


こんなデコレーションは天井の高い一軒家じゃないと無理ですね。く〜っ悲しい!

b0053414_23595062.jpg←で、今日の初物。まず一つめ。
ボール状のプリッツです。
大粒の塩と一緒に焼かれています。
香ばしくて、なかなか美味!


b0053414_003247.jpg←ず〜っと欲しかったのだけれどいつも2本セットだからちょっと敬遠してましたが買っちゃいました。
ルビーレッドグレープフルーツジュースです。果汁30%と、ちょっと少なめですがその分酸っぱさがなく飲みやすいです。
2.89リットル×2本で859円です。


以上、今日のコストコでした。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2005-10-02 00:09 | 季節の話題