人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a colorful world ! 秋編 その2


懲りずにまたモミジシリーズをお届け。

先週と同じ道を歩いてみたのですが
一段と、黄色や赤が濃くなった感じですね〜


で,


今日の発見!


じゃらら〜ん


紅葉は木の下から眺めるべし


どういうことかというと・・・


一見、すでに色が出きってしまい、
渋〜い色になってしまった、このカエデ
What  a  colorful  world ! 秋編 その2_b0053414_2254123.jpg

陽が当たっている正面からみるとこんなに渋いのですが


これを、この木のしたから見上げるようにすると・・・








What  a  colorful  world ! 秋編 その2_b0053414_22572946.jpg

あ〜らふしぎ!こんなに色鮮やかに魅せてくれるんですね〜


そして、さらに角度を変えて、枝がもっと視界に入るようにすると・・・
What  a  colorful  world ! 秋編 その2_b0053414_2258046.jpg



キレイですね〜


ライトアップされた紅葉がキレイなのは
こんなふうに、光が当たっている木を
横や下から眺められるからなんでしょうね、きっと。


カエデがあったら是非、試してみてくださいまし。


Take It Easy!

by alohaheaven | 2005-11-27 23:06 | 季節の話題