コトシノヤリノコシ

さて、今日から12月

ことしのやり残しはありませんか~?

alohaheavenのやり残しはふたっつありますっ!

その1:ホノルルマラソン完走!

完走!ってまだでてないんだけれど。
今年は6月からダイエットのためにジョギングはじめて結構本気!だったんだけど、
さすがにこの時期は休み取れないですよ
くーーーっ!サラリーマンにはつらいよな~

で、これはやりのこし。


その2:ロックフェラーセンターでスケート!


前にも書いたかもしれないけれど、あらためて。
いつのころからかわからないけれど、きっかけがなんだったかも覚えてないけれど
ニューヨークのロックフェラーセンターに飾られるクリスマスツリーの下のリンクでスケートをするのが夢になっている。

これも、ホノルルマラソンと同じで、この時期に長期休暇をとるのは、かなり難しく、なかなか実現できそうにない。
でもこっちは年明けまでツリーが飾られるので、ホノルルマラソンよりは実現しやすいかも。
で、これもやりのこし。

その、ロックフェラーセンターのツリーが今日、点灯されました~
b0053414_2228285.jpg

by YAHOO! News


きれいですね~ 点灯は1/7まで!
思い切って、ニューヨーク、行っちゃう!?

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2005-12-01 22:34 | 季節の話題