師走の夜は・・・

奥様代官さまも姫も出掛けてしまったので
ビールを買いに外へ。


ついでなので、近くのアウトレットへ足を伸ばしてみた


ここは、ラ・フェット南大沢っていうアウトレットパーク
もう、クリスマスの飾りでいっぱいですが・・・

b0053414_21391644.jpg

b0053414_21385254.jpg

b0053414_21394969.jpg


人通りが今イチなせいからか、イルミネーションもちょっと寂しい感じです


先日、ここで、ドラマ「鬼嫁日記」 のロケやってたそうです。
目撃者によると、観月ありさは顔がちっちゃくって、相当可愛かったそうです♪
ちなみに、次回の放送で流れます。


アウトレットを回っていたら、こんなところにNEWYORKERのお店が!
このアウトレット、家から近いんだけど半年に1回くらいしかこないから
全然知らなかった〜
早速、店内を物色。奥様代官さまにおねだりすべく、シャツとタイに目星を☆


さて、ビール買って帰ろ〜と外に出ると、すっかり冷えきった師走の夜
都心に比べると気温が5度は低い多摩地方、相当冷えてきました
こんな夜は熱燗でもやるか〜と、にんまりしつつ、ビールと日本酒をお買い上げ


誰もいない家に戻ったalohaheavenを待っていたのは、昼間に飾ったツリー!


では、alohaheaven家のツリー七変化(まではいきませんが)をおたのしみくらさい

b0053414_21412253.jpgb0053414_21413734.jpgb0053414_21415297.jpg







やっぱり、寒い夜は熱燗がいいですね〜
b0053414_21523298.jpg
さつま揚げを焼いてショウガ醤油でいただいてます〜♪

くーーーっ、あったまるーーーーっ!



Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2005-12-03 22:06 | 季節の話題