人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ・・・

さて。

クリスマス〜年越しとかなりアルコールを吸収してしまったalohaheaven
お腹が重いな〜っとおもいつつ
3週間ぶりに乗った体重計は  +2.5KG
くーーーっ、とほほ・・・

ハワイを控え今週からはジョギングを復活させるはずだったのだが・・・

実は。

大掃除以来痛かった腰痛は陰を潜めたのだけれど
先週から、左太ももが、だるいような痛いような。
これがもう1週間も続いている。

左ももに違和感を感じながらも、座ったり、歩いたりは平気だけれど
ずーっとすわっていると、じんわりといたくなってきて、
しょっちゅう、姿勢を変えている。

つらいのは、階段
10段も昇ると、左足がもう上がらない。

そして、歩くのは平気だけれど、走ることができない
左足の第1歩で足がガクン・・

なので、クリスマスに奥様代官様にもらったあたらしいジョギングシューズも
眠ったまま・・・
これではハワイへ行くまでに体重落とせないじょーーーー(泣

で、いろいろ、調べてみたら・・・

「筋肉痛・・・ふくらはぎの痛み、突いたようないたさ。・・・これは違うな」
「関節炎・・・手首の痛み、こわばった感じ、寒くなると痛む・・・全然違うよ」
「リウマチ・・・手足のしびれ、関節の腫れ、痛みで目が覚める・・・これも違うな」

そして。

「お尻から下が突っ張る、こわばる。・・・お、・・・腰から下が痛い・・・お、・・・
太ももが引っ張ったように痛い・・・おおっ・・・同じ姿勢でいると辛い・・・
おお、これかもっ!






「・・・し、神経痛、神経痛ぅ!?

呆然とするalohaheven・・・
その隣で大笑いする奥様代官さま・・・

くーーーっ、どうしたら、治る!?
ハワイにはいけるのかっ?


Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-01-19 00:10 | 健康