人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日 その2

車はアラワイブールバード〜カラカウアアベニュー〜ベルタニアストリートを疾走です♪
キングストリートと合流した先を左折し、ディリングハムストリート〜アラカワストリートと進んでIWILEIのCOSCOに無事到着。
ここまでのコースはもう地図なしでOK!

さて、COSTCO
平日の午後3時前だというのに、かなりの混雑で、広い駐車場にはスペースを探す車の列が続いてますね。
でも。
どのドライバーもゆったり〜と列ををつくっている感じがするのは気のせいでしょうか?
日本のCOSTCO(といっても多摩境店しか知りませんが)のパーキングではみんな殺気立っているような気がするのです・・・このゆったり感、いい感じです♪

ぐるっと一回りして買った物は・・・

初日 その2_b0053414_21534381.jpg
ベーグルクリスプ(左)とポテトチップス
ベーグルは直径5〜6センチ大のカリカリに揚げたパンのようです。ガーリックが程よく利いていておいしいです♪

お値段は680g入りで$5.49 これ、滞在中に食べきれるものではとうていなく、スーツケースに入れてもって帰ってきたところ・・・なんと!半分以上が粉々になっていました(泣
ポテトチップスは450g入りでこちらも$5.49。未開封ですが、こちらも粉々になってる可能性大です。
ポテトチップス。いつも「マウイスタイル」のビッグサイズを買うのですが、今回ここCOSTCOでもWAL☆MARTでも小さいサイズ(といっても日本の普通サイズ)しか見かけませんでした〜残念っ!

初日 その2_b0053414_21543169.jpg
カシューナッツ(左)とビーフジャーキー
カシューナッツは1100gも入って$9.99 いったい、高いのか、安いのか・・・このあたりから値段の感覚がズレてきますね。

ビーフジャーキーは220gのものが2パックで$10.99ですが、この日はこれのクーポンがあって$4引きでした。クーポンは持っていなかった(入口では配ってなかった気が・・・)のですが、レジのお姉さんがちゃーんと割引してくれましたっ!
このほかには、映画「CARS」のキャラのグミやらスライスガーリックの瓶詰めやらをお買い上げ。

「歩いたら、お腹減ったね!」
えぇ〜っ!さ、さっき、subwayで食べたじゃないですかっ!?
しかし、お腹をすかせた奥様代官様は凶暴になる事があるので逆らえませぬ。
で。
キングストリートの交差点にあるJack in the Boxでハンバーガーを頬張ります。
ここのお店、ほとんどのお客さんはドライブスルーでのご利用のようで、店内には2組いるだけです。夜だとちょっと恐いかもしれません。
「じゃ、つぎはROSS行こうよ」
もうすっかり、奥様代官様のペースです(泣
今日の夕方は動物園でMAKANAのライブあるんだけどなぁ・・・とおもいつつワードセンターへ向かったのであります。

Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-07-15 22:05 | HAWAII TOUR 200607