人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 いざ、ノースショアへ☆

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_2325464.jpg
H1の出口を間違えてしまい、海軍施設へ行ってしまうというハプニングがあったもののスタジアムへやってきました。
まだ8時前です。ほんとにスタジアム一周するのでしょうかっ!?

奥様代官様は既に戦闘モードです☆
「6D」付近にある生地屋さん。今年2月に来て以来2度目です。
20段くらいある生地棚が20本くらいありますがどれも1ヤード$2.50です。しかも税込み(いや、税は取ってないのか!?
ファブリックマートの激安ものより安いです。奥様代官様はここで、10種類くらいお買い上げです。
「2回目だよ〜」っていうと全部$2.25に負けてくれましたっ!激安の上にさらに10%引きです☆
「またきてね〜」
「またくるよ〜」
せっかくのお買い物でしたが、写真は1枚も撮ってなかったです(泣
そんなこんなで歩いては立ち寄りをくりかえすこと約3時間、まだ3/4周くらいしかできていませんが・・・
「あ〜つかれたね〜もういいか〜」
と、スタジアム1周の夢はあっさりとあきらめた奥様代官様。

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_233188.jpg
じゃ、ってことで一路、ノースショアへ。
あ〜この道、大好きだ〜っ♡

まず目指すのはジョバンニ!
alohaheaven家ではいつもハレイワに入って最初のお店に行きます。

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_2333731.jpg
お昼どきってこともあってジョバンニ前のベンチはいっぱいです。
今日は日本の方より外国の方が大勢を占めています。

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_2335392.jpg
前回までとなりにあったお店はたしかメキシカンだったと思ったのですが・・・とみると、なんとここもエビ屋になってます。でもお客さんゼロ。

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_234984.jpg
そして、なんとっ!さらにその隣にお店がもう一軒っ!しかもここもエビ屋。そして、こちらもお客さん・・・ゼロ。ここで張り合おうってのが間違いかと・・・

ベンチが一杯だったので、シュリンプスキャンピをお持ち帰りにしてもらいました。
で、車の中はガーリックの香りプンプン、二人はヨダレだらだらの状態で、ハレイワの街を通り抜けHALEIWA ALIIビーチパークへ
バーベキューをやってるグループがいましたがあいているベンチを奥様代官様と二人で占領します。
さて、エビは・・・
4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_2342715.jpgなんと!切れ目が入るようになりましたっ!(って、さわぐことでもありませんが・・・
前回はスパイシーをオーダーし、あまりの辛さに泣きながら食べたalohaheaven、普通のスキャンピは1年ぶりです。

4日目 いざ、ノースショアへ☆_b0053414_2344868.jpg
やっぱり美味しいです。スキャンピはここが一番ですね〜
こんな青空のもとで、こんな美味しいものを・・・
あ〜しあわせ♡

Take It Easy!

by alohaheaven | 2006-08-04 23:18 | HAWAII TOUR 200607