ちかごろ気になるもの

9月になりました☆

芸術の秋ですなぁ〜
というわけで、最近気になる音楽、本、DVDをご紹介。

まず、Music♪

既に先週発売されたKASABIANの2ndアルバム"Empire"
そして、本日発売のBeyonce "B'day"  彼女、明日、来日っ!
歯切れが良くて甘ったるいvoiceがたまらないFergieの1stソロアルバムは9/12発売
「猿でもイケるいい女」って、このコピーちょっとひどくないか!?Fergie可哀想だよ(泣
「猿」で思い出しましたが、毎夜alohaheavenのお楽しみとなっているのがフジテレビの深夜番組「CNC」フジテレビでCNCを検索っ!(フジテレビってアドレスちゃんと出さないんですよ・・・)
これは笑えるっ!みんなで見よう☆
そして、待望の2nd albumが9/27発売のEvanescence

次は読み物☆

あ”〜お気に入り作家の新刊が相次いでます。
「赤い指」東野圭吾
「名もなき毒」宮部みゆき
「風の墓碑銘」乃南アサ
これも気になる、「検証・戦争責任」読売新聞社

そして、なにより、あす解禁の”24”シーズン5

やっと出ます。でもタイミング悪いとみんなレンタル中だろうなぁ・・・
また寝不足の日々・・・
と、いまFOXのHPを見たら・・・なんとっ!
「Season 6 returns January 2007」の文字がっ!映画はいつだっ!
どこまで続く24!頑張れぇ〜ジャックぅ〜

そんなこんなで秋の夜長を楽しみましょ。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-09-02 00:19 | 徒然に