今日の秋は・・・癒しの秋♪


最近のJ−POPはほとんどきかないalohaheavenですが
最近auのCMで使われてるあの曲

レンタル開始はまだ2週間先らしい
でも、どうしても聞きたくて
CDを買ってしまいました


♪三日月 song by 絢香
・・・
君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって
・・・


いい曲ですね♪
なんだかグッときちゃいました☆



愛といえば。

中国、成都のパンダ繁殖センターで、今年産まれた愛の結晶が公開されましたっ!
先日公開されたのはそのうちの9頭。
しかもこの中には3組の双子が混じってます。
どれとどれが双子なんでしょう!?
それにしても、か、可愛すぎるぅ〜〜〜
ひとつ、ほしい・・・

では、ご覧下さい〜♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-10-01 21:13 | 季節の話題