ハワイから荷物が届く!?

祝日の昨日、テレビを見ていると
銀座4丁目にオープンしたGUCCIの日本フラッグシップとなるお店の話題が
取り上げられてました。
全フロアがGUCCIばがりのGUCCIビルだそうです。

そんなテレビを見ていたら・・・

ピンポーン♪
「あ、きたきた」

と、奥様代官様が玄関へ。
何か荷物が届いたようです。

その荷物がこちら。

b0053414_1035228.jpg
送り主はGUCCIのワイキキ店になってますっ!


alohaheaven「なに、これ?」
奥様代官様「なんかね、グッチのY子さんがね、ハワイ限定のバッグあるって教えてくれたの。姫がさぁ、これ気に入っちゃって、買ったんだよ☆」
alohaheaven「まじ!?」

うーっむ、姫も自分でこういうものを買えるようになったのか!オドロキっ!
alohaheavenはつい先日、新発売のiPod Shuffleをさんざん悩んで、注文したいうのに。
このバッグは、そのiPod Shuffleがいくつ買えることか・・・(泣

ではオープンっ!

b0053414_10353769.jpgおぉ、いつものGUCCIの箱です。
この箱を開けると、グッチの袋にくるまれたバッグが登場。

b0053414_1046375.jpg横30センチくらいのバッグです。
たしかに中のタグには「Hawaii Exclusive 2006」と書いてあります。

b0053414_10461989.jpg
「きゃぁ♪ かわいい〜 大金出した甲斐あったよ〜」
よかったね〜

alohaheavenはお金持ってないから
欲しいものは、また自分で買ってね〜

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-11-04 10:52 | 徒然に