最近の悩み

4日から仕事が始まったalohaheaven.
5日はいきなり徹夜となってしまいました(泣

翌6日のお昼頃に帰宅したalohaheavenを待ち受けていたのは・・・
天使たちの笑顔っ!

天使姉は相変わらずポーズをとるのがうまいです。

b0053414_2214037.jpg
「ねっ!ミニーちゃんより可愛いでしょ!?」
「うんうん、かわいいじょ〜♡」




天使弟は・・・

b0053414_222258.jpg
「飲むヨーグルト!うまいぜっ!」
うーーむ。不敵な奴です♪



こんな天使たちを見ていると
徹夜明けの疲れもふっとびます♪

ところで。
このところalohaheaveはある問題に悩んでおります。




    


「国仲涼子と加藤ローサの区別がつかない」のです。
いやぁ、くだらなくてすみません。

でも、テレビに出て来るたびに、
「あ、これはどっちだろ???」と
悩まずにはおれんのです。

ちなみに国仲涼子の最新CMはこちら
そして、加藤ローサの最新CMはこちら

ね?区別つかないでしょ!?

b0053414_2215029.jpg
今日の燃えるような夕焼けを見ていても
二人の顔が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・

ま、そんなことはどうでもいいか・・・
でも。やっぱり・・・悩むなぁ・・・

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-01-08 22:18 | 徒然に