アンフェア the movie

昨夜は奥様代官様とレイトショーで「アンフェア the movie」観てきました。
先週、終了したドラマ「ハケンの品格」でも人気沸騰となった篠原涼子さんが
大前春子とはまた違ったキャラの雪平夏見を大熱演してます。

ストーリーは人質/立てこもり/バイオテロ・・・というオーソドックスなものですが
どんでん返しの連続ですっ!
「えっ!お前もかっ!」って。
で、真の黒幕は・・・
く、く、く・・・黒幕がだれかなんて、言えやしない、言えやしない・・・

大前春子も雪平夏見も、一緒に仕事するにはやりにくいキャラにみえるけれど
端からみてると、すっごくカッコ良く見えるのが不思議だなぁ。
ドラマの疑問が全部解消!ってわけにはいかないけれど、面白かったです。
そして、伊藤由奈ちゃんの劇中歌、主題歌もいいです♪

それにしても、踊る大捜査線といい、海猿といい、フジテレビは商売がうまいなぁ♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-18 10:52 | MOVIE