パスポート更新っ!

更新したパスポートをとってきました。

b0053414_9432040.jpg

奥様代官様や姫よりひとあし先にICパスポートですが、
なんだか写真が・・・

「パスポートとってきたんだけどさ〜写真がでかいんだよね・・・」
姫「見せて!うあ〜でかいっ!」
奥様代官様「どれ、みせて!ぎゃ、なにこれ!ぎゃははははははは〜でかい顔〜ぎゃはははは〜
「あのね。顔がでかいんじゃないんだよ。写真のサイズが前とちがうから。写真がでかいんだよ」
奥様代官様「顔がでかいよ〜あはははははははは〜ひ〜おなかいたい〜
「あのね。笑い過ぎっ!」
奥様代官様「だって・・・ぎゃはははは〜あ〜涙が出る〜あはははは〜

たしかに前のパスポートの写真はいわゆるバストショットですが、
新しいものは首から上のショットなので写真のほとんどが顔なんですね(泣

奥様代官様「それにしてもさ〜あははははは〜

まだ、笑ってます。
ま。いいです。

この新しくなったパスポートもって、さ、どこ行きましょう?

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-24 09:47 | 徒然に