銀座へお出まし

姫をお供に銀座へお出ましになりました♪
お目当ては数寄屋橋交差点近くにあるスイーツパラダイス

いろんな番組で紹介されてるこのお店
90分、1480円でスイーツが食べ放題!
食べ放題の4文字にイチコロの奥様代官様が飛びつかないわけがありませぬ。

平日の午後にもかかわらず、入店の行列だったそうです。
スイーツばかりではなくパスタやお寿司もあります。
奥様代官様「でもね、パスタは具がなんにも入ってないの」だそうです。
(いったいどんなパスタでしょうか!?)
スイーツはそれなりに美味しくいただいたそうです。

このあとは、昨秋、日本のフラッグシップ店としてオープンしたGUCCIへ。
めざすはGUCCI CAFE
(って、さっき、たらふく食べたんぢゃないの!?)
奥様代官様には別腹がたくさんあるようです。

b0053414_1484055.jpgGUCCI CAFEではティラミスを堪能。

b0053414_1493825.jpgそして、お土産にお買い上げの品はこちら〜






なんと、GUCCIのチョコです。
b0053414_1454029.jpgb0053414_1455458.jpg
b0053414_1461931.jpgb0053414_1463468.jpg

味はビター、ラテ、ラズベリー、キャラメルの4種類。どれもロゴが入ってます。食べちゃうのがもったいない気がしますが・・・
せっかくなので、では、ひとつ・・・
ん、これはキャラメルでしょうか?ちょっと大きめの粒に、クリームがたっぷり入ってます。大きさとは反対に甘さ控えめです。
美味しいです☆
し、しかし・・・お値段が・・・さすがはGUCCI

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-31 14:26 | 奥様代官様