ちょっと浮気!?

ハワイ州観光局から、あたらしいCMが流れています。
あ〜この風、この色・・・
alohaheavenと奥様代官様は去年の夏にオアフの風にあたっていますが
そのときお留守番だった姫はもう完全にバッテリー切れ!

でも。
ゴールデンウィークは家族の休みが合わず。
(といっても、べらぼうに高額になるこの時期はパスだけど)
といって、alohaheavenは今年は8月までは夏休みを取れそうも無く・・・

「GW前なら連休とってもいいよ」言われた姫。
連休といっても某旅行代理店でまだ、2年目の姫。
初めてもらえた長期?休暇は4日間。
姫「あ〜4日ぢゃ、ハワイはいけないね(泣
alohaheaven「2泊4日で行ってみる?
姫「そんな短いのいやだよ

ってわけで、その姫がいろいろ計画してくれた結果・・・
決定しましたっ!
16日から、3泊で行ってきま〜す♪
行き先は・・・この期間で行けるビーチです。
ちなみに、エアはNWA74♪
ほんとはハワイがいいけれど、今回は、ちょっと浮気!?しちゃいます
alohaheavenは学生時代に行って以来、今回が2回目。
あの頃とは随分変わっただろうなぁ〜

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-04-08 22:08 | 旅行