いいことありますようにっ!

ご無沙汰しております。
alohaheaven でございます。

超強力台風接近中ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?
くれぐれもご注意下さいまし。

さて。

オアフでもとびきりお気に入りのラニカイビーチ♪
b0053414_12532323.jpg

alohaheavenは携帯の待ち受けにして、朝な夕なに眺めてます。

先日、姫が「ちょっと携帯貸してね
と、しばらくして戻って来た携帯。
みると。
あの待ち受けの天国の海ラニカイが・・・これに変わってましたっ!




    
ぎゃっ!三輪さんです。強烈です。
b0053414_1254674.jpg

姫「三輪さんを待ち受けにしているといいことがあるらしいよ
たしかにオーラ出まくりのようですが、ちょっと恐い気も・・・


実はこの三輪さん。奥様代官様の待ち受けにもなっているのですが、
先日・・・携帯を開けた奥様代官様・・・
ぎゃ!三輪さんの口が・・・動いた・・・・
そんなわけないでしょ!
いや。でも。
三輪さんならあり得るかも・・・

っていうか、いいこと全然ないし。

ホントにいいことあるかなぁ?
どうか、いいことありますようにっ!

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-07-14 12:56 | 徒然に