お留守番・・・

姫がパッキングを始めてます♪

b0053414_023549.jpg

明日いや、もう今日から久ぶリに3連休となった姫。
お友達と韓国へ出撃ですっ!
いいなぁ〜行きたいじょーーーーーーー!

そんななか。

リビングのテーブルにはこんなお菓子が。

b0053414_0252172.jpg

何だろ・・・
奥様代官さま「ちょっとっ!食べないでよ!わたしのおやつなんだからっ!
姫が韓国へ行ってるあいだ、奥様代官さまはお友達と温泉旅行で花巻へ行くんです。
どうやらこれは新幹線で食べるおやつだそうです。
まったく!遠足じゃあるまいし!

で、alohaheavenはひとりお仕事が待っているのでした・・・
奥様代官さま「戸締まりと火の元、ちゃんとしてねっ!もう、alohaheavenが一番心配なんだからっ!

くーーーーーーっ(涙

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-01-29 00:27 | 旅行