中華街で見つけたもの

先日、奥様代官さまに連れられて横浜 中華街へ行ってきました〜
中華街でのメインイベントは聘珍楼でのランチだったのだけれど
紹介するにはちびっと物足りなかったなぁ。。。

で、中華街でこんなものを見つけました♪

b0053414_22531494.jpg← パンダのTシャツ。
漢字とともにいろんな表情のパンダが!
クリックで拡大!

b0053414_2256313.jpg← パンダ繋がりで、こちらはパンダの顔型のおまんじゅう。
ひとつひとつがかなり大きめ。
クリックで拡大!

b0053414_22575260.jpg← う〜ん・・・これは、恐くて買えませんでした。。。

b0053414_2258409.jpg← ねずみ年だからでしょうか、ハリネズミのおまんじゅう。
良く出来てます♪
クリックで拡大!






  
  
b0053414_22594311.jpg
この真ん中のお面が欲しい〜〜〜〜〜
クリックで拡大!
どんなときでもこれを見ればきっと笑ってしまうこのかぶりもの。
今回は、奥様代官さまには即、却下とあいなりました・・・(涙

次に来たときは絶対・・・


中華街、ディープです♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-03-02 23:02 | 徒然に