人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は辛い


あっという間に桜が咲いて、
あっという間に満開になって、
きっとこの雨でソメイヨシノは散りそうですね。


ところで。


このところ、さっぱり筆が進みませぬ。
にもかかわらず、訪ねて来て下さるみなさまには
ホントに申し訳なく、感謝するばかりです。


今年のスギ花粉は、やっぱりひどくて。
この2週間ほどピークが続いてます。


おまけに、ノドまでやられて、むせること甚だしく、
夜、寝ていても突然の咳にみまわれ、何度も目が覚める始末。
隣で寝ている奥様代官さまもつられて寝不足に。
訊くと、最近は咳だけでなく、かなりひどくうなされているとのこと
うなされてるって、いったい・・・???


あぁ。


うなされるのはともかく。
スギ花粉の次はイネ科の植物に反応してしまうalohaheaven.。
花粉症との戦いはまだ2ヶ月は続きそう・・・(涙


季節の変わり目。
みなさまもご自愛下さいませ。


Take It Easy!

by alohaheaven | 2008-04-07 22:38 | 徒然に