人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです〜 (^o^

すっかりサボってしまって、もう5月の半ば。
お訪ねくださったみなさま、すみませんでした〜&感謝です♡

それしにても毎週末は天気が悪くて。。。
おまけにこの寒さは何でしょ!?
きのうとは10℃位下がって、
今日、明日は3月下旬並みの気温だそうです。。。

奥様代官さまは仕事帰りに食事会だとか。
姫も帰りが遅いようなので、alohaheavenひとりです。

晩ゴハンは冷凍のパスタですまそうと思ってましたが
ふとみると炊飯器にはゴハンが一杯残ってるじゃありませんかっ!
ぢゃ、なにかおかずをと冷蔵庫を開けてみると・・・
ソーセージ、タマゴ・・・(う〜ん、これは今朝のメニューだ・・・)
納豆・・・(論外・・・)
えっ!これだけっ!

で、戸棚を開けてみると・・・
インスタントラーメンがひとつ。

お久しぶりです〜  (^o^_b0053414_22272794.jpg
(しかたない。ラーメンライスにするか。)
と、裏返すと・・・


お久しぶりです〜  (^o^_b0053414_22285747.jpgが〜ん

3日前に賞味期限切れ・・・・・(涙


(他にないのかな・・・・お、あるじゃない・・チゲ風味・・・よしよし)

お久しぶりです〜  (^o^_b0053414_22301042.jpg
と、裏返すと・・・

お久しぶりです〜  (^o^_b0053414_22312148.jpgが〜ん

なんと3月に賞味期限切れ・・・・・(号泣


(いくらなんでも、3月はダメだろ。しかたない。さっきのにしよ)

で、泣きながら期限切れのラーメンライスを頂きました。
くーーーーっ!いまごろ奥様代官さまは食事会・・・・
こうなったら、飲んだくれてやるっ!
今日のお酒はこれだっ!
お久しぶりです〜  (^o^_b0053414_22321874.jpg
あ〜おいし。


Take It Easy!

by alohaheaven | 2008-05-10 22:34 | blog