Panda sneezing・・・

大地震に襲われた中国、四川省。
死亡者が日々増えているのが悲しいです。
成都のパンダは無事らしいけれど臥龍ではなんと68頭が行方不明との情報も・・・

はやく復興して欲しい願いを込めて、YouTubeからパンダの映像を♪

まずひとつめ。子供のパンダのくしゃみに超ビックリ!

こんなちいさいのにけっこう大きなくしゃみするんですね♪

「びっくりするじゃないかっ!」って言ってます。

これを見ていた女の子たちはこんな様子だとか・・・

最後はくしゃみが止まらなくなったぱんだ。
花粉症なのかしらん??

くーーーーっかわいいなぁ♡
一日も早く四川のパンダ研究所が復興することを祈って。。。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-05-21 23:02 | 徒然に