また値上がりだそうで・・・

燃油サーチャージの話です。
四半期ごとに見直されている燃油サーチャージ。
日本〜ハワイだと4月〜6月は片道14,000円。

それが7月から、なんと片道20,000円にっ!
ANA
JAL

NWAは14,000円。
ただしこれは、5/8時点の情報として6/1以降の発券分なので7月以降は??。
ちなみにアメリカンが20,000円の発表をしているので米国系のエアラインもこの金額になるんでしょうね(涙

しかし、片道20,000円ですよっ!(怒
往復で40,000円!
4人でハワイに行って帰って来るだけでなんと160,000円が消えていく計算です。

だからといってハワイへ行かないわけにはいかないし。。。あぁ。。。

米国系に比べるとアジア系のエアラインはかなりお得!
シンガポールはまだ最新情報ではないですね。
チャイナは片道$100。ってことは米国系の半額!?

アジア系のエアラインに切り替えたほうがいいのかな・・・
CAも若いしね♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-05-23 00:44 | 旅行