ごちそうPart1

早く書かないと忘れてしまうハワイツアー。
前半が終わったので、ここまでのごちそうをアップしておきましょう。

まずは「焼肉 Me BBQ」。
Ulunia Ave.のKuhio Ave.近くにあります。
ピンクのビルの1階です。
いつもお世話になっているハワイ師匠から教わったお店です。
50種類くらいのメニューが並んでいて、目移りしてしまいます。
ひっきりなしにお客さんが入って行きます。

b0053414_232138.jpgb0053414_23211848.jpg

ここではカルビプレートを頂きました。
味もボリュームも、文句なしっ!

さて。
ハーレーで出掛けたカイルアのショッピングセンター。
以前、ピザを食べたところ奥様代官さまには大不評だったアミーナピザ(なぜか閉店?)のとなりにファットボーイというお店があります。
ここではそのお店の名前がついた「ファットボーイ・ベントー」を頂きました。

b0053414_23271889.jpgb0053414_23273756.jpg

赤いソーセージがいかにも体に悪そうな印象ですが、その通り、これはかなりの油でした・・・
このソーセージを始めおかずもゴハンも相当なボリュームです。ほんとにファットボーイになりそうです。
味は、ま、普通かな。

こちらはご存知、ダイヤモンドヘッドグリル。

b0053414_232926.jpgb0053414_2329224.jpg

ココで頂いたのはミックスプレートだったでしょうか。
くーーーーっ、う、美味い♡

こちらはゴハンではないのですが、カラカウア2001のGUCCIにお勤めのYumikoさんからいただいたSweet Nothigsのクッキーとマフィン。

b0053414_23301044.jpgb0053414_23302434.jpg

Sweet Nothingsのお菓子はシュガーフリーなんです。食べてみると砂糖を使っていないなんて信じられないくらい美味しいんです♪
是非お試し下さいまし。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-10-20 23:44 | HAWAII TOUR 2008