Day5

今日は水曜日なのでアロハスタジアムのスワップミートを回ったあと
ノースショアへ行きましょう。

水曜日だからでしょうか、全体的にお店が少ないような気が。
あっという間にスタジアムを1周してしまいました。
うーーーむ。これといった収穫はありませぬ。

では、さっさと、ノースへ行きましょう。
ちょうどお昼時。目指すはもちろんジョバンニです。
ジョバンニ広場はこんな感じ。毎年お店が増えてます。

b0053414_0111772.jpgb0053414_0113114.jpg

いつものように「スキャンピ」をオーダーしたのですが、
ん?まんなかの小さいパックに入っているのは激辛ソース!
去年は付いてこなかったのになぁ。間違っちゃったのかな>ジョバンニのお姉さん。
ちなみにここの激辛スキャンピはハンパじゃありませんから、ご注意を。

やっぱりここのスキャンピが一番おいしいなぁ♡

おなかもいっぱいになったことだし、ちょっとビーチへ。

b0053414_0121194.jpgb0053414_0122589.jpg

サンセットビーチへやってきました。
夏のノースショアはホントに穏やか。
空も海も真っ青です。
奥様代官さまと並んでお昼寝 Zzzzzz・・・
あぁ。ごくらくごくらく。

ノースからの帰り道、ミリラニのタウンセンターへ。
かなり大きなショッピングセンターです。
とはいえ、特に買うものもないままタイムズスーパーマーケットへ。

げっ!アイスが安いではありませんかっ!

b0053414_0135589.jpgb0053414_0141250.jpg

ハーゲンダッツのパイントサイズがなんと$4.99!安いですね〜
と、隣には、これは珍しい、スターバックスのアイスが!
あら、こっちは同じサイズなのに$7.59。ハーゲンダッツより$3近く高いです。
ワイキキまではまだ時間がかかるのでここではアイスはお預け。

ワイキキに戻ってから、アイスが頭から離れずGODIVAでショコリキサーを頬張る奥様代官さまなのでした・・・

b0053414_015278.jpg



この日の走行距離、約100マイル。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-10-22 00:20 | HAWAII TOUR 2008