カテゴリ: PowerShot S3IS( 7 )

まぶたが重いよ・・・


朝晩はちょっと涼しくなって

過ごしやすくなったが

眠くてかなわん・・・

b0053414_2253251.jpg


あぁ、また、睡魔が・・・
[PR]

by alohaheaven | 2006-09-04 22:56 | PowerShot S3IS

kaleidoscope

b0053414_9323417.jpg

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2006-06-10 09:35 | PowerShot S3IS

ちょっと、羽を休めておこうっと

b0053414_001367.jpg


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-06-06 00:04 | PowerShot S3IS

雨あがり

b0053414_12244136.jpg

[PR]

by alohaheaven | 2006-05-28 12:25 | PowerShot S3IS

今日の一枚


ひとつかふたつで咲いているところしか見た事がなかったけれど

いつものジョギングコースの脇に

群生しているのを見つけた

ふつう花びらってピンって張っているものが多いのに

これはくしゅくしゅって縮んでいて

ちょっと申し訳なさそうに咲いている

紫がかった青い色がちょっと涼しげで美しい

そんな、きょうの一枚はこちら
[PR]

by alohaheaven | 2006-05-21 23:33 | PowerShot S3IS

I Can See Clearly Now♪


もう5月も20日になるのに
今月、東京で晴れたのはまだ3日しかないらしいです。

今日は、久しぶりに晴れた〜♪ でも蒸し暑いな〜
と、思っていたら、夕方になって、また、雨・・・
でも、この雨はさっとあがって
久しぶりにクリアな空です。
b0053414_2111891.jpg

ジミークリフのI Can See Clearly Nowを歌いたくなります♪

で、もう一方を振り返ると、
b0053414_21142224.jpg

おぉ〜 レインボ〜☆
あぁ〜 電線、邪魔だし(泣
あしたはいい天気になりそうです
I can see clearly now the rain is gone ・・・♪

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2006-05-20 21:22 | PowerShot S3IS

激写!


せっかくあたらしいカメラを手にできたのに

外は雨だし。

なにか撮るものないかなぁ・・・

で、お風呂上がりの奥様代官様にカメラを向けると

グーのパンチに襲われました(泣

しかたないので、こんなものを・・・
[PR]

by alohaheaven | 2006-05-17 23:42 | PowerShot S3IS