カテゴリ:奥様代官様( 9 )

Happy Birthday ♫


きょう5月1日は、奥様代官さまのバースデー♫

姫たちと一緒にしゃぶしゃぶでお祝い

b0053414_22373475.jpg


ケーキもお店へ持ち込んで。

b0053414_223885.jpg


ハッピーバースデー 奥様代官さま♫

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2012-05-01 22:44 | 奥様代官様

秋田のお土産


日曜日から3泊4日で秋田の温泉に出かけていた奥様代官さまのお土産。

b0053414_2122151.jpg



なによりもありがたいお酒は、原酒。
アルコール度数が18度あります。
ちょっと強めですが、ほんのりとフルーティで呑みやすいです。


左は秋田の駅弁のなかから「秋田肉三昧」
比内地鶏のそぼろ、秋田錦牛と十和田ポークの味付け焼き肉がご飯の上に敷き詰められてます。
どストレートなネーミングに秋田の旨さがぎゅっと詰まってます。


くーーーーーっ、美味し。



Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2011-02-23 21:04 | 奥様代官様

今年は仙台


奥様代官さま毎年恒例の温泉旅行。
今年は仙台は秋保温泉にお出ましでした。

お土産は・・・

まずは仙台名物の笹かまと「杜のいちごミルク」

b0053414_12294123.jpg

「杜のいちごミルク」今だけという期間限定の餅菓子。

b0053414_12343860.jpg

ひとくちサイズのお餅です。食べると、モチモチ感のあと甘酸っぱぁ〜〜いイチゴ餡がお口いっぱいに広がります♪

次は仙台のお酒詰めの詰め合わせ。
alohaheavenはこれさえあれば問題ありません♫

b0053414_12324015.jpg

おつまみにしたのは、これも仙台名物、牛タン♡
今日は新商品の「柚子こしょう味」をいただきます。

b0053414_12333175.jpg

くーーーっ、これもいけますね〜 
牛タン自体の味をひきたてるような程よい柚子こしょうがグッド♪

あ〜〜〜おいしかった!

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2010-02-27 12:37 | 奥様代官様

今日のおみやげ


帰り道で立ち寄ったコンビニで見つけたのが、コレ。

b0053414_22292781.jpg

ハーゲンダッツドルチェ・シリーズの新作「スイートポテトパイ」

今日は、コレを奥様代官さまへのおみやげにしましょ♪

中身はこうなってます。

b0053414_22303134.jpg

アイスのうえにスイートポテトペースト、さらにその上に刻んだクルミをトッピング。

おぉ!おいしそ〜〜〜

さて、このドルチェ・シリーズ、このスイートポテトパイの他、現在のラインナップはというと・・・

ティラミス
モンブラン
ブルーベリーチーズケーキ
クレームブリュレ

みなさまのお気に入りはどれでしょう?

alohaheavenは・・・・・クレームブリュレかな。


ところで、奥様代官さま、スイートポテトパイのお味は?

うーーーん、これはちょっと・・・・

がーーーーーん

いつものとおり歯に衣着せぬ奥様代官さまなのでした・・・・・・・(涙

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2009-09-03 22:46 | 奥様代官様

GUCCIからカード


b0053414_23492086.jpg



GUCCIから奥様代官さまにカードです。


中には・・・・・


素敵なモデルさんのカードと
b0053414_2350171.jpg



こんな小さなノート。
b0053414_2351177.jpg



サマーセールのお知らせです。


ま、alohaheavenにはあまり関係ないけれど。


奥様代官さま、今年は何をお買い上げになるのでしょうか???


ワイキキのお店に行くまで、あとひと頑張り♪


Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2009-06-09 00:03 | 奥様代官様

ハッピーバースデー♪


昨日は奥様代官さまの○○回目のバースデー♪


b0053414_848964.jpg

姫も駆けつけ、花とケーキに囲まれ、賑やかなテーブルとなりました。

b0053414_8472882.jpg

奥様代官さまお気に入りのカンパニュラ(カンパニュラ・プンタクータ・チェリーベル)。
花言葉は「感謝」「誠実」
くーーーーーっ、まるでalohaheavenそのままぢゃないですか!

風のガーデンの倉本聰さんの創作花言葉は・・・
花園の小人の禿隠しの帽子
ホントにそんなふうに見えてきます、くすっ!

なにはともあれ、ハッピーバースデー 奥様代官さま♪

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2009-05-02 09:04 | 奥様代官様

晩ゴハンの食卓で・・・

奥様代官さま「そのキムチ、どう?」
alohaheaven「だいぶ味が染みてておいしいよ」
奥「酸っぱくない?」
aloha「酸っぱくないよ。え?なんで?」
奥「それさ、この前、姫が韓国で買って来たやつなんだけどさ、なんか、タッパーのふたが膨らんでて、相当熟してたみたいだったから。早く食べちゃわないと爆発するからさ」


爆発!?


キムチが!?


爆発!?



奥「そうだよ!知らないの?爆発するんだから!」

奥様代官さま、せめて、タッパーが破裂と・・・

キムチに火の気はありませんから・・・(涙

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2008-03-11 22:51 | 奥様代官様

銀座へお出まし

姫をお供に銀座へお出ましになりました♪
お目当ては数寄屋橋交差点近くにあるスイーツパラダイス

いろんな番組で紹介されてるこのお店
90分、1480円でスイーツが食べ放題!
食べ放題の4文字にイチコロの奥様代官様が飛びつかないわけがありませぬ。

平日の午後にもかかわらず、入店の行列だったそうです。
スイーツばかりではなくパスタやお寿司もあります。
奥様代官様「でもね、パスタは具がなんにも入ってないの」だそうです。
(いったいどんなパスタでしょうか!?)
スイーツはそれなりに美味しくいただいたそうです。

このあとは、昨秋、日本のフラッグシップ店としてオープンしたGUCCIへ。
めざすはGUCCI CAFE
(って、さっき、たらふく食べたんぢゃないの!?)
奥様代官様には別腹がたくさんあるようです。

b0053414_1484055.jpgGUCCI CAFEではティラミスを堪能。

b0053414_1493825.jpgそして、お土産にお買い上げの品はこちら〜


このリボンをとると・・・
[PR]

by alohaheaven | 2007-03-31 14:26 | 奥様代官様

青森土産

奥様代官様はお友達とときどき諸国漫遊の旅に出掛けてしまいます。
その間、姫とalohaheavenは冷凍食品で飢えに耐えながらお留守番です・・・(泣
で、先日、2泊三日の青森旅行から帰ってきました。

泊まったホテルはこちらだそうです。
ヘルシーな食事とお湯加減抜群の露天風呂がおすすめだとか。

そして、お土産がこちら〜

b0053414_22563799.jpg
まずは。
「元祖 イカ天ガーリック」
その名の通り、ガーリックたっぷりに揚げられたイカ天です。
パリパリに揚げられたイカはビールのおともに最高です♪


b0053414_22562136.jpg
次はこの、「ミニイカめし」
体長10センチくらいしかないミニのイカですが、
そのおなかには味の染みたご飯がしっかり詰まってます。
おいしいです。


b0053414_22501747.jpgそして、お酒。
「青森地酒の散歩道」
2合瓶が5本セットです。くーーーー!こりゃたまらん♪


今後のシリーズ化にそなえてこのカテゴリ作りましたっ!

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2007-02-23 23:06 | 奥様代官様