カテゴリ:MUSIC( 60 )

来たぞ!

来たぞ!GAGA!
ニューアルバム "Born this way"
今夜ははこれでDancing All Night!?

b0053414_23371235.jpg

[PR]

by alohaheaven | 2011-05-23 23:32 | MUSIC

やっと届きました~

b0053414_2232763.jpg


震災の影響で発売が一ヶ月伸びた、安室奈美恵 究極のベストコラボレーションアルバム「Checkmate!」♫

今日、ようやく届きましたぁ~

延期になったツアー、早くスタートしてほしいな。
待ってるよー (^O^☆♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2011-04-27 22:22 | MUSIC

16年ぶりの…

イーグルス♪♪♪ @東京ドーム

b0053414_16515147.jpg


三塁側 1階の20列目

ステージまでは遠いけど、しかたないね

このブログのタイトル Take It Easyはアンコールでやってくれるはず

あぁ 楽しみ~

開演まで、あと、10分


Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2011-03-05 16:42 | MUSIC

namie amuro Past<Future tour 2010 チケット争奪戦! 第3ラウンド!


今日は6月の東京国際フォーラムの2日分の発売日。


二日分といってもたった1万席しかありませぬ。


今日も無駄な努力


とわかっていても


もしかして!?


と思いながら、キーボードを叩き続けること、3分。


・・・


「完売」


・・・


しかも、たった3分。


「チケット譲って下さい」の紙、作らないと行けないかなぁ (涙


Take It Easy!


そういえば、きのうのLady Gagaのライブはどうだったんだろうなぁ???


これもチケット買えなかったんだよ、実は。

[PR]

by alohaheaven | 2010-04-18 10:39 | MUSIC

チケット争奪線 再び

先日の最速先行予約で予想外の全敗となった 「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」。
今日は市原と横浜分の一般発売の日。


発売開始15分前からPCをスタンバイ。
必要な情報はすべてタイプし、あとは「申し込み」をクリックするだけ。


発売は10時から。
しかし、10時にクリックしていたのでは、既に出遅れとなることは必至。
で。
9時59分50秒に戦闘開始!

が、表示されたのは、申し込み確認画面ではなく、
「多数のユーザーが接続しています。しばらくたってからのアクセスをお願いします」


あぁ。


その後、スパーリロードを繰り返すこと4分。画面が開いた!と思った瞬間、目に飛び込んできたのは、
「一般発売予定枚数終了」の文字・・・

コレは4月の2公演分。
もしかしてとおもって10月分を確認してみたけれど、出て来る文字は同じ・・・

結局、神奈川県民ホールの4公演分は撃沈したのでした (号泣

東京公演分の発売は来月だけれど、
今回は「最速先行」発売のあと、「先行」発売がなかったので、もう残る手段は、
1.通常の先行予約に応募
それでもだめなら、
2.一般発売

それでもだめなら
3.公演日に「チケット譲って下さい」の紙をもって会場近くに立つ

あぁ。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2010-03-07 11:00 | MUSIC

namie amuro Past<Future tour 2010 チケット争奪戦!

b0053414_065718.jpg


昨年12月に発売されたアルバム「Past<Future」が大絶賛の中発表された
「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」
4/3の市原に始り11/21の沖縄まで、半年以上に渡ってのべ73公演!
きゃぁ〜今年も逢えるじょ〜〜〜♪

先週、その、最速先行予約がありましたっ!
ただし、申し込めるのは同一会場に1回のみ。
ということで、神奈川県民ホールの4公演、東京国際フォーラムの8公演から、選んで申し込み!

その結果が来ましたっ!
[PR]

by alohaheaven | 2010-02-12 00:11 | MUSIC

甦る!BEST Fiction

今日は9月9日。
指折り数えて待ったこの日は、amuro namie BEST FICTION TourのDVD発売の日♪
amazonで予約済みです。
夕方、商品の発送状況を調べてみたら「配達済み」!
予約してあるとはいえもしかして発売日に届かないかもしれないなぁと心配していたのですが、
さすがはamazonです。

帰ってみると、ポストにしっかりと入ってました。
開けてみると・・・

b0053414_22593061.jpgまずはパッケージ。


b0053414_2303732.jpgパッケージの中にあるのがこちら。
なんだか一杯書かれていますが、みると、これ、ツアーのセットリストです。
うぅ、泣かせるねぇ。


b0053414_2311460.jpgコレを開いてみると、DVDをステージに見立てた実際のステージセットと同じように
右側に靴、左側に月。そしてそれぞれにウィッグをつけた安室ちゃんが。


b0053414_2322630.jpgそして、スリーブにはこのポスターが入ってます。


奥様代官さま「今度は、なに買ったの?」
alohaheaven「安室ちゃんのDVD」
奥様代官さま「バッカじゃないの!?」
alohaheaven(涙・・・

alohaheaven「それより、DVD見たいんだけど」
奥様代官さま「ダメよ。これ見てるんだから」
みると、「赤鼻の先生」を見てるようです。
alohaheaven「こんなのいままで見てなかったじゃん!?」
奥様代官さま「今日で終わりだから最終回だけ見るの」

くーーーーーーっ、それって、嫌がらせ!?
はやくDVD見たいじょ〜〜〜〜〜

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2009-09-09 23:06 | MUSIC

ノエル、オアシスを脱退!


悲しいニュース。

先週、ロンドンで行われたVフェスティバルでリアムのドクターストップのためパフォーマンスをキャンセルしたオアシス。
今週のパリ公園で復活と思われた矢先のこのニュース。

兄ノエルからのたった2行のコメントがこれ。
「一日でもリアムとはやっていけない」って・・・

alohaheavenのiTunesではヘビーローテーションのひとつのオアシス。
3月に幕張で見たときには、「兄貴のノエルに捧げるぜ」なんていいながら歌っていたリアム。
b0053414_14455844.jpg
(@nifty Musicから拝借)


ノエルとリアム。
どちらが欠けてもオアシスとしては成り立たないと思うのだけど。
う〜〜〜む、リアムいったい何したんだ!?
兄貴!なんとかなりませんか〜!

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2009-08-30 14:47 | MUSIC

Best Fiction 再び

b0053414_13184346.jpg

3月の横浜アリーナで超接近遭遇してからというのも「早くもう一度!」と思いながら
まさに♪寝ても覚めてもふとした瞬間ですらよみがえるあの名シーン♪("Can't sleep Can't eat I'm sick" by 安室奈美恵)
のような日々を過ごしてきたのですが、昨日、とうとう、代々木第1体育館で安室ちゃんに再会してきました〜♡ (再会っていったい・・・

昨日は北側スタンドFブロックの13列目。ステージはこんなふうに見えます。

b0053414_1321127.jpg

なかなかでしょ?
さすがに前回の4列目のようには見えませんが、アリーナの後ろの方よりはずぅーーーとよく見えますね。
昨日は2回目ということもあって、前回のように夢中で見ているのではなくて、
落ち着いてステージ全体を見渡す余裕のあったalohaheaven。
"FULL MOON”や"NO"、"Sexy Girl"などのダンスフォーメーションは圧巻!

一番歓声が上がったのは、"White Light"のときかな。
ステージ中央の大きなプレゼントボックスの前に腰掛けるように登場した彼女はボブのウイッグ!
「きゃ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜」会場全体で大歓声!
その前の曲”WILD”で魅せたきわどい歌詞とハードなダンスとはうってかわったこの1曲。
ほんと。素晴らしすぎ♪
そして昨日もノンストップで30曲を2時間半!

ステージの幕が閉じる寸前に見せた笑顔を最後のシーンにして、Best Fictionはあっという間に幕を閉じたのでした。

あぁ、このツアーのDVDが待ち遠しいよ・・・

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2009-05-03 13:23 | MUSIC

OASIS のライブに行ってきた〜

はるばる幕張までやってきました。
遠いなぁ〜 新宿〜東京を経由して海浜幕張まで2時間。ふぅ。
会場に向かったのですが、国際会議場のあたりから入場を待つ長蛇の列、列、列・・・
中に入るまで約50分。ぐるぐるぐるぐる歩かされて会場に入ったのは開演の5分まえ。

サポートアクトが終わって、7時10分前。
会場のライトが落ち、ステージから客席に向けて無数のバリライトが照射される中、轟きわたる"Fuckin' In The Bushes"のなか
メンバーがスタンバイ。
1曲めは”Rock'n Roll Star" くーーーーーーっ、しびれます。
ライティングが素晴らしいです。そして、ステージ後方には分割して映し出されるスクリーンがメンバーを映し出します。
b0053414_8431632.jpg


ただでさえ聴衆の一体感があるOASISのライブなのに、
今回はオールスタンディングなので、それがまたいっそう強まった感じ。
alohaheavenは残念ながらうしろのブロックだったためちょっとステージは遠いけれど・・・(涙

新旧取り混ぜた曲が次から次へと演奏され、そろそろ終盤と思われる頃。
ノエルがギターをアコースティックに替えた。
ん、想定では次はそのギターじゃないのに・・・と思っていたら
「次は、日本のみんなのために歌うよ!」
で、始ったイントロは、なんと、なんと、”WHATEVER"
前回も、前々回も、というより、ライブでは一度も聴いたことがなく、めったにやらないといわれていた”WHATEVER"
いまはCMにも使われていて、OASISファンならずとも耳にしたことがあるはず。
くーーーーっ、うるうるしちゃいます。

"Don't Look Back In Anger"ではいつものように大合唱。うるうる♪
そして最後の”I Am The Walrus” まで約2時間、あっといまにOASISは駆け抜けていったのでした。
"WHATEVER"を聴けただけでも来た甲斐があったってもんですが、やっぱりこのステージと聴衆の一体感は素晴らしいです。
興奮さめやらぬなか、2時間の帰り道も夢のように過ぎていったのでした♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2009-03-29 08:46 | MUSIC