3日目 Set me free!

ラニカイからのの帰り道

フラ サプライセンターへ寄りました。
初めて来ましたが、フラのお店として47年も営業している老舗のようです。
モーハにも載ってました

お店の中はところ狭しと商品が置かれています。
を翌日に控え参加者と思われる方々が続々と押し掛けてきて大盛況です。
ここでは、奥様代官様が依頼されたイリイリを買います。

b0053414_13123083.jpg
フラのときに手に持って「カチッカチッ」って鳴らす「石」です。
お値段を聞くと4つで$9(だったかと)
でも、このイリイリ。日本のネットショップではこれが2000円以上で売られているようですから驚きです。

「日本なら河原で見つけてくればいいのよ♪オアフには川はないでしょ。だから、これ、マウイから運んでるのよ」(お店の方)
だそうです。
大きさ、形が揃っているようで微妙に違う石が無造作にかごに入れられていますが、「マウイの石」と聞くとまるで「月の石」のように俄然ありがたく見えてきます☆

さて。
ホテルへ戻って一息入れましょう。
ホテルの1Fにはお昼から朝方までやっているバーがあります。
時刻はちょうどハッピーアワーの時間!ビールが主食のalohaheavenは思わず一杯頼んでしまいました。
このバーの窓側の席にPCが3台置いてあり、ゲストなら無料で使えます♪

一息ついたあとは、ワイキキの街へ。
もうすぐ、トーチライティングが始まりそうです。デューク像の東側スペースで毎晩行われているのですがゆっくり見るのは初めてかも。

b0053414_1317940.jpg端のブロックに腰掛けながら夕陽を背中に受けて待つ二人♡

b0053414_13162253.jpgこの子も踊りながら、待っているようです♪

b0053414_13145281.jpgあたりが薄暗くなる頃、儀式が始まります。このひと。この布の下はどうなってるんでしょうか?気になります。

b0053414_13154130.jpgと、トーチを持った人も続いて登場!この周囲のトーチが灯されます。

そういえば、カラカウア通りのトーチはこんな格好の人が走って点けて回っているのは見た事があるのですが、クヒオ通りも含めてワイキキ全体のトーチはどうやって付けてるのでしょうか!?これも、気になります。

b0053414_13181240.jpgこのあとはフラが始まります。

たそがれ迫る中、ふと仰ぎ見るとそこにはダイヤモンドヘッド。そしてすばらしい夕陽を受けながら演じられるフラ。そんな光景を見ているだけでなんだかがにじんできます。心も身体も解放される瞬間・・・これだからハワイはやめられない・・・

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-30 13:25 | HAWAII TOUR 200607

のんびり


今週は残業が多くてやっと週末っ!って感じです。

横浜のハワイフェスティバルも気になるんだけど

週末はのんびり、

英気を養いましょうか。

b0053414_13321143.jpg


今日は近所の神社でお祭りがあるらしく

ピーヒャラピーヒャラ・・・もう聞こえたきた♪

この音色聴いてるだけで

なんだか、わくわくします♪

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2006-07-29 13:34 | 徒然に

3日目 ラニカイビーチとタイムズスーパーマーケット

レインボードライブインのロコモコでおなかを満たした奥様代官様とalohaheaven。
H1からPali Highwayを経由して一路ラニカイビーチへ、まっしぐら!

道に迷うことも無く、いつもの小径に到着〜
道路脇にはかなり車が止まっています。
・・・これって、みんな路駐?・・・
去年までは車はこんなに止められていなかったようにおもうのですが。

標識を見るとたしかに夜間は駐車禁止のようです。
と、ちょうどいいところにスペースを発見!
去年までは、ここで姫と奥様代官様をおろして、カイルアのパーキングに止めた後、alohaheavenだけ汗だくになって戻ってきていたことを思うとかなりラッキーです☆

ビーチへ抜ける小道は10本以上あるそうですがalohaheaven家ではいつもここです。
b0053414_0162941.jpg

では、小道をぬけて天国の海へ!
b0053414_01734100.jpg

いつきてもほんとにすばらしい☆
帰ってきた〜っていう思いで胸がいっぱいになりますね。
↑ちょうど雲がでてしまってちょっと暗くなってしまいました。

白い砂の上で、しばし、まったり。 天国です・・・

(代)「そろそろ・・・」
(ア)「お腹すいたんでしょ!?お昼は、カイルアのショッピングセンターでピザ食べようとおもって。へなちょこしゅんさんが書いてるとこ」
(代)「ピザ?それで足りるの?ま、行ってみよっか」

カイルアロードを少し戻ってガソリンスタンドのところから駐車場に入ります。
b0053414_0185010.jpg

駐車場を取り囲むようにいろんなお店があります。とおりの向こうにはMacy'sも。
めざすピザ屋「アミーナ・ピッツァリア」も通りの向こうです。
b0053414_0175525.jpg

(代)「え〜、ここ?」
(ア)「そうだよ」
(代)「だってだれもお客さんいないよ。っていうかみんなとなりに入ってるよ〜」
(ア)「ま、へなちょこしゅんさん、お気に入りってことで、入ろうよ」
相当、不安げです。こちらまで不安になってきました。
(ア)「じゃ、無難な所のピザを1枚だけたのんでみよう」
で、オーダーしたプレーンなピザ。くーーー無難すぎました!
b0053414_0181278.jpg

早速口にする奥様代官様
(ア)「どう?」
(代)「ふつ〜のピザだよ。ま、あのお店の女の人愛想良かったからいいけどさ・・・」
う〜ん、たしかに、普通のピザです。
(ア)「へばちょこさんが言うにはこのお店の気の流れがいいらしいんだよ」
(代)「なに、それ? 見てよ、となり、どんどん人がはいってくよ」
う〜ん、たしかに。このピザやさんへはalohaheaven家のあと一組が入ってきただけです。

2人で1枚だったのであっという間に完食です。
(代)「なんか、失敗した感じ・・・」

重苦しい雰囲気で駐車場にもどると・・・
お肉の焼けるたまらない香りがあたりに充満しています。みると、駐車場の一角でバーベキューしてます。
においに引き寄せられて近づいてみると・・・わらじ大の分厚いステーキをジュージュー焼いてます。
「よう、兄弟!一枚試していけよ!味は保障するぜっ」(意訳)
とても初対面とは思えない圧倒的な挨拶におもわず手を振るだけで写真を撮るのも忘れてしまいました。

と、おなじ一角にあるタイムズスーパーの入り口で・・・
b0053414_0191354.jpg

(代)「あ、シュリンプって書いてある」さすがエビには敏感です。
(ア)「お、ステーキって、さっき焼いてたやつかも」
中に入いりましょう。

レジで精算を済ませてからプレートを受け取ります。
さっきのわらじ大ステーキはカットされたあと分量を量ってプレートへ。
わらじ大がそのまま1人前ではないようです。

これがそのステーキプレートランチ
b0053414_0193157.jpg

こちらはガーリックシュリンプ
b0053414_0195082.jpg

めちゃくちゃおいしいです。コストパフォーマンスは最高です。これで$6.50。
あのピザのあとだけに奥様代官様も大満足です。

カイルアへいかれたらぜひお試しください。 超おすすめですっ!

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-26 00:37 | HAWAII TOUR 200607

3日目 その1

きれいな朝です♪
昨日、一昨日と食べ過ぎてしまったので、朝、奥様代官様とウォーキングに出掛けます。

動物園をすぎ、水族館をすぎ、ダイヤモンドヘッドロードを昇ります。
ドンドン昇って行くと、道路がちょっと広くなっているところがあります。サーファーはここまで車で来で、ここからビーチへ降りて行くんですね。ビーチへ降りてみましょう。
b0053414_21241273.jpg

全面に海が広がります。最高ですっ!
見ていると、海から上がったサーファーはシャワーを浴び、急ぎ足で道路に戻って行きます。
ん、もしかしてこれから仕事!?
何本か波に乗ってから仕事に向かうなんて、憧れですね〜
(あ、いえ、alohahaevenはサーフィンしたことないのですが、サーファーの方にしてみたらきっと憧れのはずですっ!)

道路に戻って見上げると、いつの間にかダイヤモンドヘッドの頂を回り込んでしまってました。
吸い込まれそうな青空です。
b0053414_21255650.jpg

美しいっ!
ではこの辺りで折り返しましょう。

奥様代官様「あぁ〜お腹が減ってきた・・・」
わかってますって★
alohaheaven「もうすぐだから、もうちょっと頑張ってっ!」
奥様代官様がだんだん無口になってきました。はやく食料を供給しないと、そろそろ危険な香りが・・・

そんな危険な二人♪が向かったのはこちらです〜
b0053414_21263718.jpg

レインボードライブインっ!ここへ来るのは初めてです。やったぁ〜!
朝から混んでますね〜ロコの方達がひっきりなしにやってきてプレートをお持ち帰りになってます
さて、ここへきたらやっぱりこれでしょう。
b0053414_21271210.jpg

ロコモコ。これで、$6くらいだったかと。ちょっと甘めのグレービーソースがたっぷり掛かっていて空きっ腹にはたまらないです。コストパフォーマンス重視の奥様代官様もこれにはご満悦。二人してガッツリ頂きました〜♪

では、このあとは天国の海へ行きましょう☆

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-23 21:29 | HAWAII TOUR 200607

梅雨明けはいつ・・・?


b0053414_10523197.jpg

大雨で大きな被害が伝わってきています。
皆さんのところは如何でしょうか?被害は出ていませんか?
天気の回復には、まだ時間がかかるようですね。

一方、USではかなりの猛暑のようです。

ことしの夏は大丈夫なんでしょうか?心配です。
みなさま、ご自愛下さいまし♡

今日の東京地方は曇り空
予想最高気温は27℃

姫はお出かけ、奥様代官様はお仕事の今日
一日自由のalohaheavenです。

さてと、何しようかなぁ〜
ハワイのお話は夜にでも。

あ、先に洗濯しなきゃ。とほほ。

Take It Easy!

[PR]

by alohaheaven | 2006-07-23 10:57 | 季節の話題

2日目 その2

では、アラモアナショッピングセンターをブラブラしましょう。

アラモアナの山側はいま、大規模な工事が始まっています。
以前、駐車場だった所です。2008年にはここにノードストロームが誕生するようです。
b0053414_17571468.jpg



さて、まず奥様代官様が向かったのはセフォラ
2月に来たときに姫もお気に入りだったジェシカシンプソンプロデュースのコスメを買いにきたのですが、残念ながらもう販売終了とのことでした。かなり残念がっています。

アバクロも相変わらず大人気ですが・・・
メンズもレディースも入り口の正面に同じ大きな写真がディスプレーされています。
まるで踏み絵のようです。その写真は・・・これですっ!デジカメに撮ってこなかったのでHPから。
b0053414_1892416.jpg

すばらしいボディーです。男の目から見てもみとれてしまいます・・・
こんなのが正面に飾られていると、どうしても入りずらくて・・・結局、今回もここでのお買い物は諦めてオールドネイビーに向かったalohaheavenです。もう一度、腹筋を鍛え直して、いつか、ここでスリムジーンズを買ってやるぅ!!それにしても日本のオバチャンたち集団でこのお店に出入りしてますね~ あの勇気を見習いたいっ!

そういえば、5月のオープンに向けて工事中だった餃子の王将はどうなったのでしょうか?見てきましょう。
あれ?まだ壁に囲まれたままです。
反対側の築地マーケットプレースもまだのようです。
というか、この2軒、表向きは2月と全く変わっていない気が・・・大丈夫なのかなぁ???

「あ~だんだんお腹へって来た・・・。晩ご飯はどうする?」
そろそろ来ると思ってました。ツアーコンダクターは大変です☆
「昼はベトナム料理だったから、夜は韓国料理でどう?辛いものもあるし」
「じゃ、そこ行こうよ」


ってことで、車に乗ってマッカレーショッピングセンターへ。目指すお店は・・・
ソ・ゴンドン
以前はアラモアナの山側にお店があったのですが、去年の暮れにここに移転して、お店もかなり広くなったそうです。
ただここはワイキキの西方面からなら歩けない事もないですが、東の方からだと歩くのはちょっと大変。車だとあっという間なんですが。微妙な距離です。

夜7時過ぎなのですが平日のためか、お店は空いていました。
オーダーが済むと、キムチがこんなに出てきます。
b0053414_1841234.jpg

これをつまみながら料理を待ちます。どれも美味しいです。
まずは、餃子
b0053414_1851799.jpg

お饅頭のようです。タレを付けるのですが辛口好みの奥様代官様。普通のタレでは満足出来ず、
「七味ください」
ところが、ここには「七味」は置いていないようで、
「うちでは、これが一番辛いのよ」といいながら豆板醤のようなものを置いて行ってくれました。
が、しかし!
「うーん、これが一番ってほんとかなぁ?あんまり辛くないよ」
確かに激辛ではありませんが、餃子を味わうにはこれくらいが良いかと。
あんも一杯詰まった大ぶりの餃子なので食べごたえがあります。

こちらは、alohaheavenのカルビ。テーブルで焼く事も出来ますが面倒なので焼いてもらいました。
b0053414_186543.jpg

とっても柔らかいお肉で、かなりうまいっ♪

さて、ここへ来たらこれを頂かねばなりません。水豆腐(スンドゥプ)ですね。
b0053414_1864183.jpg

具には10種類から選ぶ事が出来ます。奥様代官様はシーフードをチョイス。
テーブルに届けられたばかりのところを撮ったので、湯気がもうもう。よく見えません(泣
スパイシーにしたつもりだったのですが程よい辛さです。具もたくさん入っていて、汗を拭きながら頂きます。これもおいしいなぁ~

ちなみにメニューはこちら。ところどころ誤字がありますが、ご愛嬌♪ あぁ~チヂミも食べたかったなぁ~

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-22 18:27 | HAWAII TOUR 200607

2日目 その1

さて、2日目。
朝ごはんはホテルで。
コンチネンタルの朝食つきってどんなものかと思っていたら
デニッシュ、ミニドーナツにコーヒー、オレンジジュースのみ。
去年の夏に泊まったワイキキジョイはパンの種類も多くフルーツもあったのでそれに比べると・・・
ま、サービスなので文句は言えませぬ。

今日のお昼はこちらに在住のかたとランチの予定があるので、それまでおなかは空かせておきましょう。

さて、待ち合わせまで2時間あまり。いい天気なのでワイキキビーチへ繰り出します。

b0053414_2359723.jpg
空は真っ青ですね〜あぁ〜気持ちイイ〜♪

といいつつ、ごろんと横になると、フライトの疲れが取れていないのか、あっという間に眠ってしまったalohaheavenと奥様代官さま。
30分ほどして目覚めてみると・・・胸にはチョーカーの跡がクッキリ!毎年やっているのにちっとも学習できませぬ。

さて、今日のランチのお相手は・・・カラカウア2100のGUCCIにお勤めのY子さん。
ワイキキ在住の日本の方です。姫いわく「キャメロンディアス似」のきれいな方です。目元のあたりが確かに似ています。
去年の夏、そして今年の2月とGUCCIでお買い物をするうち、名詞をいただき、奥様代官様とメール交換するようになったのがお付き合いの始まりです。

時間にぴったりにBMWのステーションワゴンに乗ってホテルまで来てくれました。
奥様代官さまはお肉がだめなのでってことでベトナム料理へ。
ベトナム料理というと「マイラン」が有名ですが、今日のお店はこちら〜

b0053414_012978.jpg
フォー・サイゴンです。WAL★MARTの真ん前、お弁当の「いまり」の並び、ケウアモク・スクエアの一角にあります。Y子さんのお気に入りだそうです。

で、いただいたのは・・・

b0053414_022983.jpg
サマーロール。特大のエビ入り。このごまだれ?と合わせて。うまい!

b0053414_024730.jpg
エビのガーリッック炒め。スキャンピですね。ほんのり甘いです。うまい!!

b0053414_03548.jpg
エビと野菜の炒め物。野菜がシャキシャキです。うまい!!!

b0053414_032734.jpg
そして、フォー。ここに野菜を入れて頂いただきます。さっぱりしていて、うまい!!!!

エビばっかりでしたね。
お店はずーっと混んでます。まわりはロコの方々ばかりです。人気あるんですね〜

出勤にはまだ時間があるということなので、アラモアナのホノルルコーヒーカンパニーへ。

b0053414_035069.jpg
これはalohaheavenのエスプレッソ。はじめの一口は超強烈な苦味でしたが、クッキーとあわせていただくとこの苦味が絶妙なバランスをとってくれます。

コーヒービーンズとクッキーを買って、Y子さんとはここでお別れです。
「じゃ、また、日曜日にお待ちしてます〜」 とY子さん。
実は。
こちらに来る1ヶ月もまえに奥様代官さまはバッグをそして姫は指輪を買っていたんですね〜
そのバッグと指輪を日曜日に受け取りに行くようです。
その品物は・・・また改めて。
こちらに来るたびに増えていく奥様代官さまと姫のGUCCI製品・・・
一方、alohaheavenは・・・(泣

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-20 00:20 | HAWAII TOUR 200607

初日 その3

b0053414_22372640.jpgおなじみのROSS DRESS FOR LESSへやってきました。
ここでは子供服をお買い上げ。
MEN'SはTシャツでもパンツでも、でかいサイズが多いので、alohaheavenでもBOY'Sで間に合ったりすることがありますっ。

サイズが合えば掘り出し物が見つかりますが、品数が多いうえ、手に取った人が元の所に返さない事が多いのか商品が散乱しているのが玉にキズ。
このあいだなぞ、MEN'Sのパンツのコーナーに深紅の巨大ブラが掛かっているのを発見っ!その色といい、サイズといい、さすがはアメリカ!と思ったものです(納得してるし (@_@

もう時間も迫っているのでホノルル動物園でのマカナのライブは諦めました。
でも、まだ6時前なので、買い物のあとはKAKAAKO WATERFRONT PARKへ行ってみました。
「行くべし見るべしオアフ島1」でも夜景がきれいなスポットとして紹介されていますよね。
ワードセンターからアラモアナブールバードを突っ切って海側へ走ります。この辺りは古い工場跡地のようで、お家のない方々が寝ていたりします。この夜道はちょっと恐そうです(ブルブル・・・
道の突き当たりの駐車場に車を入れ、堤防の先端まで行くと・・・・

b0053414_2234896.jpg
おぉ〜アラモアナ方面からダイアモンドヘッドまでがキレイに見渡せます。
これはキレイ。これなら夜景も見てみたい気がします☆


b0053414_22342084.jpg
ここはサーフィンのポイントにもなっているようです。すぐ脇に海へ直結の階段があります。サーファーたちはボードを抱えてここから海へ入るんですね♪

ここからの夕陽を見たかったのですが、残念ながら日が沈むまでにはまだ1時間もあります。
どうも、今日は時間のタイミングが微妙です(泣
夕陽はあきらめて、パンダエキスプレスへ行きたいという奥様代官様のリクエストで、アラモアナセンターへ向かいます。

何を隠そう、関東圏唯一のパンダエキスプレスとはすくなからず縁のある奥様代官様。本場の様子が気になるようです。
さすが本場のパンダエキスプレスは大盛況です。
売り上げに貢献するため、今日の晩ご飯はここでいただきましょう♪

b0053414_22343974.jpg左から、フライドシュリンプ、マッシュルームとチキン、なすとポーク、奥はフライドライス。
そして、フォーチュンクッキー。食品衛生法に引っ掛かるようで、日本では付いてきませんね(悲 フライドシュリンプのソースはちょっと甘めですがあとを引きます〜☆

まだ、宵の口ですが、お腹いっぱいになって眠いです
夜はまた街へ繰り出したいのですが・・・
初日の今日はこのへんで・・・おやすみなさい。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-17 22:47 | HAWAII TOUR 200607

初日 その2

車はアラワイブールバード〜カラカウアアベニュー〜ベルタニアストリートを疾走です♪
キングストリートと合流した先を左折し、ディリングハムストリート〜アラカワストリートと進んでIWILEIのCOSCOに無事到着。
ここまでのコースはもう地図なしでOK!

さて、COSTCO
平日の午後3時前だというのに、かなりの混雑で、広い駐車場にはスペースを探す車の列が続いてますね。
でも。
どのドライバーもゆったり〜と列ををつくっている感じがするのは気のせいでしょうか?
日本のCOSTCO(といっても多摩境店しか知りませんが)のパーキングではみんな殺気立っているような気がするのです・・・このゆったり感、いい感じです♪

ぐるっと一回りして買った物は・・・

b0053414_21534381.jpg
ベーグルクリスプ(左)とポテトチップス
ベーグルは直径5〜6センチ大のカリカリに揚げたパンのようです。ガーリックが程よく利いていておいしいです♪

お値段は680g入りで$5.49 これ、滞在中に食べきれるものではとうていなく、スーツケースに入れてもって帰ってきたところ・・・なんと!半分以上が粉々になっていました(泣
ポテトチップスは450g入りでこちらも$5.49。未開封ですが、こちらも粉々になってる可能性大です。
ポテトチップス。いつも「マウイスタイル」のビッグサイズを買うのですが、今回ここCOSTCOでもWAL☆MARTでも小さいサイズ(といっても日本の普通サイズ)しか見かけませんでした〜残念っ!

b0053414_21543169.jpg
カシューナッツ(左)とビーフジャーキー
カシューナッツは1100gも入って$9.99 いったい、高いのか、安いのか・・・このあたりから値段の感覚がズレてきますね。

ビーフジャーキーは220gのものが2パックで$10.99ですが、この日はこれのクーポンがあって$4引きでした。クーポンは持っていなかった(入口では配ってなかった気が・・・)のですが、レジのお姉さんがちゃーんと割引してくれましたっ!
このほかには、映画「CARS」のキャラのグミやらスライスガーリックの瓶詰めやらをお買い上げ。

「歩いたら、お腹減ったね!」
えぇ〜っ!さ、さっき、subwayで食べたじゃないですかっ!?
しかし、お腹をすかせた奥様代官様は凶暴になる事があるので逆らえませぬ。
で。
キングストリートの交差点にあるJack in the Boxでハンバーガーを頬張ります。
ここのお店、ほとんどのお客さんはドライブスルーでのご利用のようで、店内には2組いるだけです。夜だとちょっと恐いかもしれません。
「じゃ、つぎはROSS行こうよ」
もうすっかり、奥様代官様のペースです(泣
今日の夕方は動物園でMAKANAのライブあるんだけどなぁ・・・とおもいつつワードセンターへ向かったのであります。

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-15 22:05 | HAWAII TOUR 200607

初日 その1 はじまりはじまり〜


ご無沙汰いたしました〜☆


1週間のヴァケーションを終えて
1.5キロ増量し、ABCストアで売ってるスパムムスビのように
どす黒く日焼けしたalohaheavenでございます。

もぅ、背中がかいーのなんの(ボリボリ・・・

さて。

これでもかぁ〜といわんばかりの鮮やかなanuenue (rainbow)に迎えられて
ホノルルに降り立ったalohaheavenと奥様代官様。

チェックインまでの間カラカウア通りをお散歩です。
ビーチウォークはまだまだ工事中。

b0053414_22142197.jpg
ロイヤルハワイアンもまだ、こんなです。2月に見たときと代わり映えがしませんね。
工事は進んでるのでしょうか!?

ワイキキショッピングプラザ地下のsubwayでちょっぴりお腹を満たした後
ホテルへ向かいます
今回はアラワイブールバード沿いのワイキキサンドビラが根城です。

そういえば、アラワイ運河はもうすっかりきれいになって、ほれ、このとおり!

b0053414_22162781.jpg
数cmのものから10cm位のものまで魚がうじゃうじゃ群れてます〜
それにしても、空がホントに青いですっ

さて、お部屋です。

b0053414_22171496.jpg
手前にシングル、奥にクイーンサイズのベッド。
ですが、その他はあまりに普通でコメントのしようもありませぬ。

と、うかうかしているスキに。
「あ〜、疲れたね〜」
と奥様代官様がクイーンサイズのベッドにごろり。
し、しまった・・・これでalohaheavenのベッドは小さい方に決定してしまいました(泣

ウトウトする間もなく。レンタカーをチェックアウトの時間です。
クヒオ通りをあるいてダラーレンタカーへ向かいます。
今回の車は、こちら〜。

b0053414_22175853.jpg
ん、これ、コンパクトカー!?ま、いいか。
任意保険はPAIに入って4日間で、$190くらいです。

「2時か〜、半端だな〜」
「今のうちに、買い出ししよっか」
なにが今のうちか分かりません。
とりあえず、車に乗り込んだふたりは
COSTCOに向かったのであります♪

Take It Easy!
[PR]

by alohaheaven | 2006-07-13 22:44 | HAWAII TOUR 200607